2021年11月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活楽しそうだったので、ここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢制限を設けているのはいいですよね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

朝活の開催頻度を増やして欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしています。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

もの作りが出来て楽しかったです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは楽しいので安心です。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加しようと思います。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

気軽に参加できる社会人サークルで安心しました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

家族用にと男性ですが参加してみました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

社会人サークルに参加したことがなかったので、雰囲気を知れてよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからもここの社会人サークルに参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、いい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

野外でのイベントがなかなかないので新鮮でした。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルで安心しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめる社会人サークルでよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人が多くてよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

楽しい出会いがありよかったイベントです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからもここの社会人サークルに参加したいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

全くの初見でしたが、思っていた以上に楽しかったです!(モルック参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

時間が足りなかったですねー!もっとやりたいです。(モルック参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いい運動になりました。またここの社会人サークルに参加したいです。(モルック参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(モルック参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次は友達を連れて参加しようと思います!(モルック参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

参加できるイベントが少ないので、ここの社会人サークルは貴重です。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルのイベントは楽しいので、これからも開催していって欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

これからも楽しいイベントの企画をしていって欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルで安心しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

ぎりぎり受け付けてくれてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これくらいの人数だとゆっくり交流できてよかったです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しい社会人サークルでよかったです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また次回予定を見て参加してみたいです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

全くの未経験でしたが、楽しく過ごせる社会人サークルでよかったです。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達もできて楽しい出会いがありました。(ポーセラーツワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しくてまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

楽しい社会人サークルでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会とか別のイベントも気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、色んなワークショップをやっているので楽しいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

以前スワッグを作って楽しかったので、また参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

他にもここの社会人サークルでワークショップを開催して欲しいです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

プレゼント用に参加してみました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会復活とのことで、また予定を見てここの社会人サークルに参加します!(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

焚き火トークは冬時期に出来ないのが残念ですね。また春?になったら参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。ありがとうございました。(焚き火トーク参加者)