2021年10月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

ちょうど面白そうなテーマだったので、参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

結構参加してますが、毎回違うテーマで楽しく参加できています。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

普通に買うのと違って、自分で作った物は愛着を持って長く使えそうです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ホームページでここの社会人サークルを知りました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もの作りがメインですが、参加者同士の交流もあってよかったです。楽しかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活初参加でしたが、色々な人と話せるのでいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

朝活以外だと、ワークショップとかも気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

社会人サークルのイベントってめずらしくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人参加でしたが楽しくてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

焚き火トークは楽しいので、これからも開催していって欲しいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人でも参加しやすいイベントで助かりました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

色々なことをやっている社会人サークルなんですね。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

またバレーボールとかスポーツの社会人サークルを再開して欲しいです。(焚き火トーク参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

年齢的に参加できるイベントが少なくて、ここの社会人サークルはありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同じく年齢の近い人が多くて安心でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

社会人サークルへの参加は全然したことがなかったので新鮮でした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少人数の飲み会ならと参加してみました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは楽しいのでいいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

10人くらいのイベントがちょうどいいと思います。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

初めて1人参加でした。楽しい社会人サークルでよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフさんも親切な方でよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があるのはいいですね!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

月1じゃなく、もうちょい開催頻度を増やして欲しいです!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度はBBQとか飲み会にも参加してみたいなーと思います。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

またここの社会人サークル、予定を見て参加してみようと思います。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

焚き火トークは楽しいのでまた次回も参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

楽しそうな社会人サークルだったので、1人で参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加でも楽しめたのでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今時期だからこそ、ちょうどいい気温で出来ていいですね。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、スタッフの方が親切でよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

1人参加でも馴染める社会人サークルで安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

社会人サークルの参加が少なく新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

飲み会やワークショップも気になっています。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色んな年代の人が多くて楽しい社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

同じくイベント初参加の人が多くて安心でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1人でも参加しやすそうだったので、参加してみました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、ここの社会人サークルに参加出来てよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

少人数ならと思ってここの社会人サークルに参加しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。企画ありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色んな年代の人と話せてよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)