2021年10月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活参加して楽しかったです。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういう社会人サークルのイベントに参加したことがなかったので、新鮮でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は飲み会とか別のイベントに気になっています。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

朝活、来週にも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加で、楽しく過ごせたのがよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

予定が空いて、ぎりぎり参加出来てよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

ワークショップをメインに活動している社会人サークルなのでしょうか?(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

彼女にプレゼントしようと思って参加しました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

社会人サークルのイベントに参加したことがなく、新鮮でした。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQは1人参加でも参加しやすいので親切ですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

今度は飲み会や朝活も気になっています。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人で初めての参加でも楽しめたのはよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

少人数で飲み会を企画してくれてありがとうございます。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これくらいの飲み会の人数の方がちょうどよくていいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 聖籠町在住

社会人サークルでのイベントは初めての参加です。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人が多くて安心しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

20代30代朝活から引き続き参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルの朝活は楽しいのでいいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しく過ごすことが出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しい社会人サークルのイベントを企画していって欲しいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で、楽しめてよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

場所の固定もなく、色々な人と話せてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は、飲み会とか別のイベントにも参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

このイベントは前回参加して楽しかったので、また参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

社会人サークルと書いてあるので登録が必要かと思いましたが、不要なんですね。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

前回参加した時よりも、内容が充実していたのでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

道が分かり辛くて焦りました…。スタッフさんが道案内してくれて親切でよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークル、参加出来てよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数とかなら1人でもと思ったので、参加してみました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なお店で開催してくれるので飽きなくていいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

20代30代より、アラサーの方が参加しやすくていいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。ワークショップ系が気になっています。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので、来週もまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、皆さん親切で楽しめました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人参加の人も多く、安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があって助かりました。女友達の出会いが欲しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて、イベントに参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

1人で参加で、初めてでしたが馴染みやすい雰囲気でよかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

楽しい出会いがありました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

結婚して子どもも大きくなったので、友達作りがしたくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。(友達作ろう飲み会参加者)