2021年1月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

普段の飲み会へ参加出来ないので、オンラインで初参加してみました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

友達が欲しくて参加してみました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

年代だけじゃないイベントにも今度は参加してみたいなと思います。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

オンラインは、人数が少ないのが逆にいいと思います。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 男性 十日町市在住

楽しいイベントの企画をいつもありがとうございます。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前BBQに参加したことがあり、楽しかったので参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次回の朝活も機会があれば参加したいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつもイベントの運営ありがとうございます。とてもありがたい社会人サークルです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

駐車場があるのはとても助かります。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ずっと気になっていたテーマで、都合が合いやっと参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

テーマが決まっているイベントだとより参加しやすくていいですね!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性も多くて安心しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年代関係なく楽しめるイベントは、やはりいいもんですね!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

新潟以外でイベントを開催してくれると、お酒も飲めて嬉しいです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

雪が心配でしたが降ることもなく無事開催出来てよかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

めちゃくちゃ映えましたねー!とても楽しかったです!(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

カメラが趣味で撮影用も兼ねてハーバリウムが欲しくて参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々と新しいイベントがあってとても楽しく参加出来ています。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

不器用でしたが講師の人も優しくて楽しく出来ました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

周りに話せる人が少なくて参加してみました。(ディズニー好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(ディズニー好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ディズニーも色々なジャンルやメディアがあるので、ジャンルを絞ってやるものいいと思います。(ディズニー好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しそうなテーマだと思って参加してみました。(ディズニー好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人の意見を聞けて落ち着いたらランドにも行ってみたくなりました!(ディズニー好きオンライン飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

集中してものづくりをしたのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これなら飲み会とかとは違って気にせず参加出来て、とても楽しめました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

彼女にプレゼントしようと思って参加してみました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

イベント初参加でしたが、とても楽しく参加することが出来ました。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は友達を誘って参加してみようと思います。(ハーバリウムワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これくらいの人数だと安心して参加出来ますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

インターネットで知って、面白そうな社会人サークルだなーと思い参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、スタッフさんが気さくで楽しく話すことが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は友達を誘って参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを企画して、楽しそうな社会人サークルですね!(20代30代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントが少なくて開催してくれて嬉しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代の近いイベントは参加しやすくてとてもいいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 聖籠町在住

イベント初参加で1人参加でした。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます!(アラフォー飲み会参加者)