2021年1月イベント参加者の声①

▼20代後半 女性 新潟市在住

他のイベントに参加しましたが楽しかったので朝活にも参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりの参加でしたが馴染めてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飛び入り参加OKで、自由な感じそうだったので参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は変わらずこれからも継続して開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今後もイベントの運営を定期開催をしてくれると、とても嬉しいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

新潟でこれからも色々なイベントを開催していって欲しいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

朝活はゆるい感じで気軽に参加出来るのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初参加でしたがスタッフさんが優しくて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新発田市在住

新潟以外の地域でイベントを開催するのも楽しそうですね。例えばカフェとかではどうでしょうか?(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからもビズトークは定期的に開催して欲しいです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

トークテーマが面白そうだったので、参加しました。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

これからもビズトークは定期的に開催して欲しいです。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟に関する情報を次回はテーマでやって欲しいです。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

東区プラザ以外に、以前みたいにカフェで開催してはどうでしょうか?(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こうやって新しいイベントを定期的に企画してくれて嬉しいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントは少し不安でしたが、これなら大丈夫かなと思い参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ホームページを見て、面白そうな社会人サークルだなと知りまして参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後前半 女性 新発田市在住

作ってもらえるのはいいですね!次回も面白そうなテーマだったら参加したいです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は飲み会や朝活にも参加してみたいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

純粋に好きな趣味の話がしたくて今日は参加出来てよかったです。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ネットで知って興味を持ち参加してみました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 見附市在住

女性が私以外にもいて安心しました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は新潟とかで皆さんと飲めたらいいですね。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくてここの社会人サークルを知って参加しました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今やっているの以外に色々なゲームでも開催して欲しいなーと思います。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

やっているゲームだったので参加してみました。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

オンラインでこれからも色々なイベントを開催していって欲しいです!(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

やっているゲームだったので参加してみました。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しそうな社会人サークルですね!また別のイベントにも参加してみたいです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ビズトークの復活、楽しみに待っていました!(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

トークテーマがあるイベントは、人見知りの人も安心できますね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟情報系のテーマは、もっと知りたいです。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事につながりそうな情報共有とか、皆さんの考えを聞けて楽しいです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

前みたいに余裕があれば週1で開催していって欲しいですね。(ビズトーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

参加出来るイベントが少ないので、参加出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加の方でも楽しめるような仕組みがあっていいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、また機会があれば参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

違う会場で開催してくれたり、配慮があって助かります。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

新潟でここのサークルは楽しく参加出来るので嬉しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいのでこれからも開催していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達が欲しくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

職場だけだとなかなか出会いがないので今回初参加です。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

やっと参加することが出来ました。楽しかったです。(20代30代朝活参加者)