2020年9月イベント参加者の声②

▼30代後半 女性 新潟市在住

面白そうなイベントだなーと思い、申し込みしました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

暗いとしょうがないですが、駐車場が分かるようになればもっといいですね、、、(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベントの再開、楽しみにしていました!(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

アウトドア向けのイベントが増えて来て、前よりもいい社会人サークルになりましたね!(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ちょっとしたおつまみ的なのがあると、なおいいと思いました。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

知らない人たちとこうやって遊ぶのも面白いですね!(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に遊べる友達作りがしたくて、ここの社会人サークルに応募しました。(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友人を誘って今回参加しましたが、次回は1人で参加出来るくらい参加しやすかったです。(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

月1じゃなくて毎週でもいいくらい楽しかったです。(ゲームイベント参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は女性限定とかにしたら、より参加しやすいかもしれませんね。(ゲームイベント参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ホームページで気になって、初めて参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベントの再開、楽しみにしていました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

席替えがあるのはいいですね。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

友達作りがしたくて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめたのはすごくよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代を決めているイベントは、参加しやすいのでありがたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

地元新潟に友達が多くなくて、参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のアラサー飲み会もぜひ参加したいくらい楽しかったです!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は飲み会イベント以外のイベントにも、参加してみたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

前みたいに新潟だけではなく、長岡とかでもイベントを開催して欲しいです!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

野外イベントなら大丈夫かなと思い、参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度はBBQでもぜひ取り入れてください!(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

こういう野外でのイベントはとても新鮮でした。また機会があったら参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ドリンクの種類がもう少し多いといいかもしれませんね。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人と話せてよかったです。最初だけ緊張してしまうのはしょうがないですね…!(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういった年齢の近い人が集まるイベントは新鮮でいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

距離を空けるとかちゃんと対策も取られていて、とても参加しやすかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達と参加しましたが、近くの席にしてくれてありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

女友達が欲しくて、ここの社会人サークルを見つけました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントに参加したことがありますが、ここの社会人サークルが一番楽しいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに運動が出来て楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

バレーボール以外のスポーツイベントも、ぜひ開催してください!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な人ともコミュニケーションが取れて、参加出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

友達作りがしたくて、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加の人でも楽しめるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベントの再開、楽しみに待っていました!企画ありがとうございます!(1人・初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

Youtubeで初めて知り、楽しそうな社会人サークルだなーと思い参加しました。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

ドリンクの提供が早くてよかったと思います。(1人・初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

何だかんだイベントに参加出来なかったので、やっと来れました。(1人・初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

意外に年齢の近い人が多くて安心でした。(1人・初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気になっていたイベントでやっと都合がついて参加出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

たまには会場を変えるのもいいかもしれませんね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

個室で色々と対策が取られていて安心して参加出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

女子ランチ会は前回参加して楽しかったのでまた参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

アウトドアは年中できるので、常にこのイベントは開催して欲しいです。笑(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今度はキャンプを絡めたイベントもぜひ企画してください。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん同じくがちの人もいて安心しました。笑(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回はキャンセルがあって人数が少なかったですが次回に期待ですね。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

引っ越して来たばかりで新潟に友達がいなくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)