2020年9月イベント参加者の声①

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟に引っ越してきて友達がいないので参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

他の人と話すのもですが、スタッフさんと話したくて参加しています。笑(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 男性 聖籠町在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれて助かります。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント中に何か話すきっかけがあったらいいかもですね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

結婚してても参加していいのは助かります。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、年齢の近い人を席にしてくれてありがとうございます。(納涼会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に友達がいなくて、勇気を出して参加してみました。(納涼会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加出来ます。(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

職場に出会いが全然ないので、ここの社会人サークルを知って応募しました。(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

肉の種類も多く、これだけあってこの価格なら満足です。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

テントがもっとあるといいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達に紹介してもらって、初めてここの社会人サークルに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

とりあえず毎週日曜の日課です。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

このまま朝活メンバーとランチに行ってきます♬(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少ない休みですが、朝活にはこれからも参加します!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

なかなか遊べる友達が少なくなってきたので、参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

今度は飲み会とか色々なイベントにも参加してみたいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

冷たいドリンクの種類がもっとあるといいかもですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

周りに話せる人がいないので、こういうイベントはとても助かります。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベントの企画ありがとうございます!前回参加出来なかったので今回参加してみました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人で不安で今回は友達と参加しました。次回は1人でも参加出来そうです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

今回は少人数でしたが、これくらいがちょうどいいですね。笑(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここで知り合った人たちで遊ぶ中になりました。本当に参加してよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

結婚していて気軽に遊べる友達が欲しくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ホームページでここの社会人サークルを知りました。地元の友人も少なく参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

ぎりぎり参加受け付けてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういう年齢の近い人だけが集まるイベントはいいですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

毎回楽しいテーマで次回も楽しみです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これくらいの少人数だと色々な人と話せていいですね。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ビズトークを通じて、新潟のことだったりを知ることが出来てよかったです!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度はおすすめの本とか、趣味の話しのシェアなども面白そうですね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事に対する考え方を知れて、よかったです。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

他にも食材の種類が多いといいかもしれないですね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

今度はぜひ新潟以外でも開催してくれればまた参加したいです!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟に友達がいなくてここの社会人サークルを検索して知りました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく参加することができました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なイベントの企画ありがとうございます。次回ぜひ別のイベントにも参加してみます!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルに初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達に教えてもらってイベントに初めて参加しました。楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

月1しかないので、ぜひ開催頻度を増やしてください。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめるような取り組みはいいですね。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

駐車場が分かりづらいのがしょうがないですが、、、それ以外はとてもよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ドリンクにプラスちょっとしたお菓子とかがあるといいかもしれませんね。また次回も参加予定なのでよろしくですー!(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ホームページを見て面白そうな社会人サークルだなーと思い、参加しました。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

持ち込みOKなら次参加するときに何か持っていきますね!(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性が他にもいて安心でした。(焚き火トーク参加者)