2020年8月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

大盛況ですね!スタッフさんも対応してくれて安心です。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの朝活に参加するのは、毎週の習慣になりつつあります。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ホームページを拝見して初めて参加しました!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

毎週参加したいのに残念です。。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

結婚して女友達が欲しくて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

久しぶりにイベントに参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子会は女友達が欲しくて参加しています。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

これからもイベントに参加していきたいです。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

このテーマは楽しいのでまた参加しました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しそうな社会人サークルだなーと思いました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な人と会話が出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ホームページで知って、朝活初参加でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

職場以外の出会いがないので、人と話したくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

席替えをするのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQに手ぶらで参加出来てこの価格なら満足です。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。友人と都合が合わず、今回は1人で参加しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

年代の近い人が多くてとても安心でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

また機会があれば参加しますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人でも参加しやすいのはとてもいいですよね。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

結婚しているので純粋に友達が欲しくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに楽しく人と話せました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 加茂市在住

ぎりぎりの年齢でしたが…とても楽しめました!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたがとても楽しかったです!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

こういったイベントには初めて参加しました。ありがとうございました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしています。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

年代を分けてくれて助かります。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに色々な人とお話しすることが出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また来週も参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は年代だけじゃない朝活はどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

BBQは新潟以外でもやらないのでしょうか?(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は緊張して友達を誘いましたが、次回は1人でも参加出来そうです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回イベント初参加でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性席があるのは安心ですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな年代の人がいて安心です。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりの運動でした!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

交流しながらだとあとこの倍はやりたいくらい楽しかったです。笑(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

冬時期に出来るスポーツイベントが限られているので、とても助かります。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢が心配でしたが、意外に同世代の人も多く安心でした。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ホームページを見て知りましたが、また次回も参加してみたいです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

なかなか出会いが無いので参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度は年代以外のイベントにも参加してみようと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

思ったより楽しめました。ありがとうございました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

せっかくなので新潟以外での開催はどうでしょうか?(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代を分けるイベントはとても助かります。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

友達に教えてもらってイベント初参加でした。ありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 聖籠町在住

席の配慮をしてくれてありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の出会いが欲しくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は友達を誘って参加してみます。(20代30代飲み会参加者)