2020年7月イベント参加者の声①

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいので毎回参加しております。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも別のイベントにも参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。色々なイベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

女性席があって安心でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新潟で一番安心できる社会人サークルです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

バレーは毎月の楽しみです。楽しく参加しております。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

たまには土日に企画して欲しいのですが難しいですよね?(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

学生ぶりにバレーボールをやりました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢が関係ないのは助かりました…。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

面白そうな社会人サークルだなーと思い、初めて参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

県外から新潟に新卒で来て、ここの社会人サークルを知りました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また来週も参加してみたいです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

例えばおしゃれなカフェとかで朝活をやるのはどうでしょうか?(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

友達が欲しくて、長岡から参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ヨガやってみたいのに女性限定なんですね…!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

どれだけこの日を待ちわびていたかと…!朝活復活おめでとうございます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんや、友達と久しぶりに会えて嬉しいです!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回初めて参加しました。来週も参加します!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の友達が欲しくて、1年ぶりに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

趣味好きのイベントは今後も開催して欲しいです。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんでゲームをやるのは楽しそうですね。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々なテーマでまたイベントを開催して欲しいです。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

少人数でゆっくり話が出来るのはいいですね。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 田上町在住

せっかくなので新潟以外に色々な地域でも開催して欲しいなと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ずっと気になっていて、初めて参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

来月もまた参加してみたいです。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが楽しかったです。ありがとうございました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりにボウリングをしましたー!(BLバトル参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

これからも開催頻度を増やして開催してください!(BLバトル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟に友達がいなくて参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加の人が多くて安心でした。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからもまたイベントに参加してみたいです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

純粋に飲み友達が欲しくて参加しました!(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからも色々な企画楽しみにしていますね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQはずっと気になっていて、初めて参加しました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟の夏はやっぱりBBQですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

毎回楽しく参加しておりますが、いつも準備や運営ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代が近い人もいて安心でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒の種類がもっとあるといいかもしれませんね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これだけあって参加費安すぎませんか?(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があって安心です。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんと楽しくお話が出来て楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ホームページを見て楽しそうだなーと思い、初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今度はBBQに参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を近くの席にしてくれてありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たまには違うお店でやるのもいいかもしれませんね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に来て、友達が欲しくて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

目安年齢で判断に迷いましたが、、、受付ありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回楽しく参加しています。出会い目的じゃないのが参加しやすいです。(アラサー飲み会参加者)