2020年6月イベント参加者の声①

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいので、また参加しました!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

小針浜のBBQに今度は参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 加茂市在住

これだけの量で食材や飲み物もあって良心的ですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、皆さん優しくて楽しく参加出来ました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性席があるのは安心です。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

海のBBQは”夏”って感じがしますね!(サマーパーティー参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

準備から運営までイベントお疲れ様です!(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の出会いが欲しくて参加しました。(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お酒もいっぱい飲めて満足です!(サマーパーティー参加者)

▼40代前半 女性 長岡市在住

新潟以外ではBBQの開催はしないんですか?そしたら遠くから来る人も参加しやすいかと!(サマーパーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代飲み会は、楽しいのでまた参加したいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

イベントスタッフに興味があります!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめたのはとてもよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

前みたいに新発田市とかではイベントを開催しないのでしょうか?(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ホームページを見て、楽しそうだったので参加してみました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

海のBBQとか面白そうですね!次回の開催も楽しみです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

意外に1人参加の人が多くて安心でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

設営手伝いも楽しくて、参加しております。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

芋煮美味しかったです!また参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ずっと気になっていてやっと参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人がいて安心です。不安でしたが楽しく参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々なことをやっている社会人サークルなんですね!参加出来てよかったです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

また朝活や飲み会に参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同い年の人がいていい出会いがありました!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前回のオンライン飲み会が楽しかったのでまた参加しました。(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に友達がいないので初めて参加しました。(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

スムーズに参加出来てよかったです。(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回はリアルでの飲み会イベント、楽しみにしていますね!(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しそうな社会人サークルだなーとネットで知って参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟社会人サークルで検索したら一番最初に出てきて知りました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の出会いが欲しくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟駅から近いのは安心です。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

友達作りの出会いとして参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回の別のイベントの開催も、楽しみにしていますね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントが少ない中、企画ありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

運動不足なので参加しました。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

バスケとか色々なスポーツはどうでしょうか?(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

たまには違う人とスポーツするのはいいですね!(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

企画してくれるの楽しみにしてましたー!ありがとうございます!(フットサル参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

屋外イベントは開放感があっていいですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも準備や買い出しありがとうございます!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

新潟以外でBBQは開催しないんですか?(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQはずっと気になっていて、楽しみにしていました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な人と楽しく会話が出来てよかったです。またよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代以外のオンライン飲み会はやらないのですか?(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

オンライン飲み会は、自宅から参加出来るのでいいですね。(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仙台から新潟に引っ越してきて、友達が欲しくて参加しました。(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントを企画してくれてありがとうございます!(アラサーオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また次回も参加したいです!(オンラインゲームイベント参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

仕事終わりだとなかなか参加出来ないので、遅い時間スタートは助かります。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

オンラインイベントは、これからも定期的に継続して欲しいです。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

オンラインは初めてなので参加してみました。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度朝活に参加しますね!(初心者オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

新潟に行くのが大変なので、今回のイベントはとても助かります。(初心者オンライン飲み会参加者)