2020年5月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会イベントは初めて参加しましたが、色々な人と会話が出来ていいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

アラフォー飲み会は大人気ですね。また参加したいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 上越市在住

新潟に友達がいなくて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

仕事の転勤で新潟に引っ越してきました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて勇気を出して参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、今後も運営して欲しいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

また新発田でもイベントを開催してください!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年代を分けてくれて参加しやすいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

大人数もいいですが、これくらいの人数がゆっくり話せますね。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しいイベントを企画してくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代別イベントは、楽しいので友達にも広めさせて頂きます!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々な人と楽しく話せて飲み会は楽しいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 加茂市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色んなことをやっている社会人サークルなんですねー!また参加します!(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

純粋に色々な人と話せて、楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活に来るのは、ここ5年くらいの習慣です。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつもイベント運営お疲れ様です。とても楽しく参加しております。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

テーマを設けた朝活なんてのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は、飲み会とはまた違う雰囲気でいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な人と話したくて、初めてイベントに参加しました。(ゲーム好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

思っていたよりもラフに参加することが出来てよかったです。(ゲーム好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は年代の近い人ばかりでよかったですね。(ゲーム好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同性の出会いが欲しくて、参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回も機会が合えば参加したいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ずっと在宅ワークなので、いい息抜きになりました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

普段の飲み会とは違う雰囲気で、これはこれでありですね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人ばかりで安心して参加出来ました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

大変な時期ですが、乗り越えていきましょう。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

周りで一緒に遊べる人がいなかったのでよかったです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

皆さんに合わせてですが、トーナメント制も楽しそうですね。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

自宅で出来るので移動がなくて楽でいいですね。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

今度はリアルでやってみたいですね。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々なゲームイベントを企画して欲しいです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルはみんないい人で安心です。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

他のイベントに参加したことがありましたが、朝活は初めてです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次はバレーボールにも参加してみたいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟でここのサークルは参加して居心地がいいです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加してみたかったので、企画ありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

イベント初参加でも楽しめました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

意外に年齢の近い人が多くてよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

月1じゃなくて、開催頻度を上げて欲しいと思いました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも通り、20代30代から続けて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

とても白熱しましたね!(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

どうぶつの森のオンラインゲームはいかがでしょうか?(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しかったのでまた参加したいです。(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初心者でも楽しめるのはいいですね!(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度はリアルで対戦しましょう!!(オンラインゲームイベント参加者)