2020年3月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

落ち着いたらまたイベントに参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟 社会人サークルで検索して、一番最初に出て参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

職場以外の人と話す機会が少ないのでありがたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活は初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも定期的に開催していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ホームページで知って初めて参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら気楽に参加出来ると思い、参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

たまには違う会場でやるのも面白そうですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代後半 男性 新発田市在住

ここの社会人サークルはもっと早くから知りたかったです。。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

いつもイベントの運営お疲れ様です。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからも色々なイベントの企画楽しみにしています!(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

他にはないイベントが多いのでありがたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

席がゆったり座れて、とてもよかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

がちな感じじゃなく出来たのでとてもよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

バレーボールをしたのが学生ぶりでしたが、思ったより動けてよかったです…!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前回に続き楽しかったので参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回は友達と参加しましたが、次回は1人でも参加出来そうなくらい参加しやすかったです!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

バレー好きの人とも出会いがあって参加出来てよかったです!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいのでこれからもまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

他の飲み会とかは参加したことがありますが、朝活は初めて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに開催してくれてありがとうございます!(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前みたいに毎週開催してください!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

トークテーマが気になって今回初めて参加してみました。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 見附市在住

ビズトークの開催待っていました!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人の意見が聞けて、参加出来てよかったです。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでこれからも参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画楽しみにしてます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルはとても参加しやすいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

初参加でも参加しやすい雰囲気なのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベントを企画してくれてありがとうございます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

ここでの人狼復活楽しみに待っていました!(人狼参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

やったことがないですが、気になって素人ですが参加してみました。(人狼参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

毎月でいいくらいこれからも開催していって欲しいです!(人狼参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

普段と違った人と人狼が出来るのはいいですね。(人狼参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ボードゲームとか新企画イベント楽しみにしていますね!(人狼参加者)