2020年3月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活はこれからも続けていって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今後のイベントが心配ですね。。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

来月の花見、開催するようなら参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ホームページで知って、初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

このイベントは楽しくて毎回参加しております。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

めっちゃ濃い話が出来て楽しかったです!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また機会があれば参加しますね!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ホームページで知って初めて参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回は少人数だったので参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

めちゃくちゃ楽しかったです!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

このイベントは楽しくて毎回参加させて頂いております。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

普段出来ない会話が出来て、とても有意義でした!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

これからも色々なイベントを企画していってください!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ライトな感じで参加出来るのはいいですよね。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

これからも継続して開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こうやってイベントに人生で初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

運営の皆さん、いつもお疲れ様です!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

色々な人と話せて楽しかったです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟在住

職場以外で友達が出来るのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベントがなくなるのは残念ですが、今はしょうがないですね。。またお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベントの開催、これからも継続して欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

花見やBBQは出来るといいですね…!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

いつも楽しいイベントの企画ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回は少人数なので、参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも毎月のイベント楽しみです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって共通の趣味が合う人たちが集まるのはいいですね。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も盛り上がって大盛況ですね!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

朝活はこれからも継続して開催していってほしいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

今回も楽しく参加することが出来ました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここで集まったメンバーでアウトドアしたいですね!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

初めて参加しましたが、共通の話題の人たちで集まれるのはいいですね。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今後も新しいテーマ飲み会に期待です!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1人の参加でも次回は参加出来そうです!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

また参加したいと思える楽しい会でした。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

朝活に参加してから生活習慣が良くなりました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからのイベントが心配ですが、、ぜひ社会人サークルの継続をして欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

今回少人数だったのがしょうがないですね。。また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性の友達作りがしたくて女子会に参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

こういった年代が近い人が集まれる場はいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

いつもイベントの企画ありがとうございます!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

イベント初参加の人でも楽しめるのはいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の出会いが欲しかったので、参加出来てよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに開催してくれてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

飲み会は初めての参加でした。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたがとても楽しめました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 男性 長岡市在住

ちょいオーバーでしたが受付ありがとうございます!(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初めてでも安心して参加出来ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は毎週の習慣です。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性席があるのはとても安心です。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

これからも朝活のイベントは定期的に開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大変な時期ですが、今後も社会人サークルの運営を継続していって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

この世代で集まれるイベントがなかなかないので貴重で助かります。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに職場以外の人と話せて楽しかったです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが楽しめました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

また人狼ゲームとかボードゲームを企画してください!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントを企画してとても楽しそうなサークルですね。(30代40代朝活参加者)