2020年2月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

前回が楽しかったのでまた参加しました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

普段話せないような会話が出来て、とても有意義でした!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

皆さんで一緒にキャンプとか面白そうですね!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代関係なく話せるのはいいですね。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

比べ物にならないくらい人が変わって良くなりましたね!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これなら毎回参加したいと思える会でした。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

復活するの楽しみにしてました。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

再来週も参加します!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

違う会場でやるのも良さそうですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

また来月もよろしくお願いしますー!(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

毎月でも参加したいイベントです。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な人の話が聞けて楽しいです。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

登山楽しみにしてますね!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ここで知り合った人と仲良くなれました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回は少人数でしたが、濃い話ができてよかったです。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

この手のテーマは楽しくて、毎回参加してます。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会以外のゲームのテーマ、楽しみにしてますね。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

気になっていて初めて参加しました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また来月も参加したいです!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

全くの未経験でしたが楽しめました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎月の楽しみです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

バレーができ、友達作りもあってよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気になっていて今回参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

意外と年代の近い人が多くてよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに色々な人と楽しく話すことが出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういうのは貴重なので、会を開いてくれてありがとうございます!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

これからも色々なイベントを企画してってくださいー!(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベントをありがとうございます!(女子ランチ会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

気になっていて女子会ならと参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

翌日筋肉痛になりましたが、久しぶりに運動が出来て楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

いつも人集めありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回楽しかったので、また参加しました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

バレーボール以外のスポーツイベントはどうでしょうか?(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代関係なく話せるのはいいですね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

朝活は毎週の楽しみで参加してます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

女性席があって安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の人と話せて楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

ここの社会人サークルは初めて参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

人が多くて、席の移動も自由で色々な人と話せました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ぎりぎりまで参加受付ありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1年ぶりにイベントに参加しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

またホームページを見て参加させて頂きます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

飲み会は色々な人と話せるので、楽しいです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりにホームページを見て参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加でしたが、女子ランチ会ならと勇気を出して参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、女子ランチ会ならと勇気を出して参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

場合によっては席替えがあってもいいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

次回の開催も楽しみにしてますね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画よろしくです!(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ぎりぎりまだアラサーではありませんが受付ありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人を同じ席にしてくれてありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

運動不足なので参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

全くの未経験ですが、気になって参加してみました。(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

また来月もよろしくですー!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

なかなか運動する機会がないので企画ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

バレーボールだけじゃなくて色んなことをやっているサークルなんですねー!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初対面同士でも仲良くなれるのはいい社会人サークルですね。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟在住

今度は友達を連れて参加しますね。(バレーボール参加者)