2020年12月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

おもしろそうだなーと思い申し込みしましたが、参加出来てよかったです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前回参加して楽しかったので、また参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は参加することが出来て良かったです。企画ありがとうございます。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

Twitterで知って、面白そうな社会人サークルだなと思い、申し込みしました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ものづくりをしつつ、交流が出来るのはいいイベントですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活300回記念おめでとうございます☀(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

チロルチョコ美味しかったですよー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

300回記念だから来ました。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 村上市在住

こうやって継続しているってすごいことですね。いつも運営ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来週も行けたら参加しますねー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性友達が欲しくて、参加しました。次は女子会が気になります。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

前回楽しかったので、また参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人もいて安心しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は年代ではない朝活を開催するのはどうでしょうか?(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

やっと今回参加出来て良かったですね。(ヨガ体験会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前からずっと気になっているイベントだったので、参加出来て嬉しいです。(ヨガ体験会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スクール通うとか、入会するとかだとめんどうだったのでこうやって参加出来るのがいいですね。(ヨガ体験会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

女性だけのイベントは、参加しやすいので安心ですね。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は、毎回楽しく参加させてもらっています。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今年初参加イベントでした。企画ありがとうございました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

会場がいつもと違うので、参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ひさしぶりの参加でした。スタッフさんが覚えていてくれて嬉しかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルはずっと気になっていて、今回やっと参加することが出来ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

今度は朝活とか別のイベントにも参加してみたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

友達が欲しくてここの社会人サークルを知りました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は飲み会とか別のイベントにも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ずっと気になっていて、今回初参加でした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 見附市在住

前回参加した時楽しかったので、今回久しぶりに参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前回参加しようとしましたが満員で参加出来なかったので、今回参加出来てよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度はまた別の物を作りたいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

十人十色のクリスマスツリーがあって、見ているだけでも楽しいイベントでしたね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

スタッフさんも感染予防対策をしていたので、安心して参加出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、楽しく作ることが出来て楽しめました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初めてヨガをしましたが、いいリラックスになりました。(ヨガ体験会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回あったらまた参加してみたいです。今日はありがとうございました。(ヨガ体験会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

なんとなくきついイメージがありましたが、全然そんなことなくていい運動になりました。(ヨガ体験会参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

今回は男性も参加することが出来て、参加出来てよかったです。(ヨガ体験会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今日学んだことを、自宅でも実践してみようと思います。(ヨガ体験会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数のテーマなら、安心して参加出来そうだったので来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加の方でも楽しめるのはいい取り組みですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあって参加してよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

スポーツイベントとか将来的にまた開催出来たらいいですね。(1人初参加飲み会参加者)