2020年12月イベント参加者の声①

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活はずっと気になっていて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

前回参加して楽しかったので、また参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

今度はカフェとかでやるのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントに参加したことがありますが、ここが一番楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

無事開催出来て良かったですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

前回参加した飲み会が楽しかったので、再度参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

今度は年代じゃない別のイベントにも参加してみようと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

今度はスタッフさんともゆっくりお話ししたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

オンラインなら気軽そうだったので参加しました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

好きなアニメの話がしたくて参加しました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度はリアルの飲み会にも参加してみようと思います。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達にここの社会人サークルを紹介してもらって参加しました。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

遠い場所でもこうやって皆さんとつながれるのが、オンラインの強みですね。(アニメ・マンガ好きオンライン飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

県外から新潟に来て、友達がいなかったのでとても助かるイベントです。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

このイベントなら安心して参加出来ると思い、参加しました。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

私だけではなく、他にも県外出身の人が多くて安心しました。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加の方でも楽しめるのはいいイベントですね。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

とても楽しいイベントの企画ありがとうございます。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数でしたが参加して楽しかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

このご時世で大変ですが、これからも社会人サークルを続けて行って欲しいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前、参加した時のイベントがとても楽しかったのでまた参加しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

面白そうなサークルだなーとtwitterで見つけて来てみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ヨガ体験会、気になっているのでいつか参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

新潟に友達が少なくて、参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しかったので今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう友達作り向けのイベントはいいですね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々な年代の人がいて楽しいイベントですね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつもイベントの運営ありがとうございます。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

作る物が面白そうだなーと思い、参加してみました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今回参加してとても有意義でした。また申し込みしますね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 見附市在住

今日作ったトレーは、これから家で大活躍するはずです!笑(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人だと不安だったので友達と参加しました。参加しやすい雰囲気だったので次回は1人でも良さそうです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

安心して参加出来た社会人サークルでした。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

大人数過ぎないくらいの方が、いいかもしれませんね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

大丈夫かなーと思い、久しぶりにイベントに参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代の近いイベントは、参加しやすいのでこれからも企画していって欲しいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

お店も運営スタッフさんも色々とコロナ対策をしてくれているので、安心して参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟の飲み会初参加でした。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加出来ます。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色んな年代の人が集まって、面白い社会人サークルですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

今度は別のイベントへの参加をしてみたいです。朝活に興味があります。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しいイベントでした。ありがとうございました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人でも楽しめる仕組みがあっていいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回は友達と参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ホームページを見て参加して、初めてでしたが急きょの参加ありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回はもう少し人が集まるといいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

年齢の近い人が多くて、安心して参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(20代30代飲み会参加者)