2020年11月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人参加の人が多数ならと参加しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。イベントの雰囲気もよく安心して参加出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

次回またあったら参加してみたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色んな人と話が出来ていいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

忘年会、今年も参加したいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

他のイベントに参加して楽しかったのでバレーボールにも参加しました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

運動出来る機会がなかなかないので本当に助かります。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

今度は別のスポーツイベントはどうでしょうか?(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

練習も試合も皆さんと交流も出来てとても有意義な時間でした!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

がちな感じのバレーボールじゃないので安心でした。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前、参加した時楽しかったので、今回2回目の参加です。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こういうイベントに参加したことがなく、初めて社会人サークルに参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

料理のボリュームも多くてとてもよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新発田市在住

なかなか参加出来るイベントがなくて参加出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回参加した時とても楽しかったので、今回も参加させて頂きました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんでゆっくり話せるのはとてもいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

女友達が欲しくて、同性同士ならと参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ランチもですが、色々な人と話したくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今度は別のお店でやったりするのはどうでしょうか?(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ビズトークの再開楽しみに待っていました。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しいので毎月開催して欲しいですねー!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

スタッフさんなりに、色々とコロナ対策してくれていて助かりました。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

LINE@を見て楽しそうな社会人サークルだなーと思い参加に至りました。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

やっと開催出来ましたね!ありがとうございます!(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

東京から昨年引っ越してきて、新潟に知り合いが少なくて参加しました。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟で知らなかったことをたくさん知れて、とても有意義でした。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

またあったら参加したいです!企画ありがとうございます!(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

同世代の人が多くて安心しました。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

以前別のイベントに参加して楽しかったので、また参加させて頂きました。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回は人数も多く、とても盛り上がっていましたね!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

他のイベントに参加したことはありますが、朝活は初めて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

新潟で友達が少ないので参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

スタッフさんが気さくな方でよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今回は友達と参加しましたが、次回は1人でも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

面白そうな社会人サークルと気になり参加しました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回も1人参加でしたが、安心して参加することが出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こういうテーマの飲み会イベントだと、初めてでも安心できるのでいいイベントですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントが少ないので企画してくれて助かります。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 田上町在住

今度は飲み会イベントにも機会が合えば参加してみたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

アウトドア系のイベントは、夏場だと集まりそうですね。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

前回楽しく参加出来たので、今回も申し込みをさせて頂きました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

お店でやるアウトドア好き飲み会じゃなくて、それこそ外でキャンプをしながらやるのも面白そうですねー!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全くの初めてでしたが、興味があるテーマだったので参加しました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回は少人数じゃなくて人数を集めてもいいかもしれませんね!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

年代の近い人が参加したってこともあって安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 胎内市在住

席の配慮があってとてもよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベントの企画ありがとうございました。友達が少なくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

12月は忙しくて参加出来ませんが、来年また参加しますね!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年代の近い人が多くて安心しました。(20代30代飲み会参加者)