2020年11月イベント参加者の声①

▼40代前半 女性 新潟市在住

今回は無事開催することが出来ましたね…!やっと出来て嬉しかったです!(女性限定ヨガ体験会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

友達に教えてもらってここの社会人サークルのイベントに初めて参加しました。(女性限定ヨガ体験会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

運動したり大変なのかなーと思いましたが、思ったより楽で楽しめました。(女性限定ヨガ体験会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回あったらまた参加したいです。(女性限定ヨガ体験会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飛び入りでしたが早く起きれて初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう料理にスポットを当てた飲み会はいいですね。(タイ料理飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

タイ料理が食べたくて参加しました。(タイ料理飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

このイベントは定期的に開催して欲しいです。(タイ料理飲み会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

いつもと違い、とても新鮮な飲み会でした。ありがとうございます。(タイ料理飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

このイベントは定期的に開催して欲しいです。(タイ料理飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回楽しかったので、また次回も参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性の参加者が私だけじゃなくて安心しました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

他のイベントに参加して楽しかったので、焚き火トークにも参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

年内ラストかと思いましたがまた開催してもらえて嬉しいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は来年にまた参加出来るよう期待していますね。(焚き火トーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

運動がしたくて、ポータルサイトを見て参加してみました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しく出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 田上市在住

気軽に話せる友達が欲しくて参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度はバスケとかどうでしょうか?(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

色んな年代の人がいて、安心して参加出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前から気になっていたイベントで、参加出来て良かったです。(旅行好き飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

旅行好きって広いテーマではなく、スポットを狭めて開催するのも面白いかもしれませんね。(旅行好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

最近全然行けていないので、いい話を聞けてよかったです。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

新潟の魅力飲み会とか新潟にスポットを当てるのはどうでしょうか??(旅行好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今日くらいの人数が、ちょうどよかったと思います。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は来年、また参加したいです!(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ドリンク以外にも食べ物も増え、ボリュームアップしましたね!(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

しょうがないですが夜だと駐車場が迷いますね。。(焚き火トーク参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

天候の問題があるので難しい部分がありますが、次回は参加したいです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQは出来なかったので、焚き火トークに参加してみました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気になっていたイベントだったので、開催出来て良かったです。(写真好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回はオンラインじゃなくてお店で出来たらいいですね。(写真好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

オンライン飲み会は、今後も定期的に開催して欲しいです。(写真好きオンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回楽しかったのでまた参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は別の会場でやるとかはどうでしょうか?(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

面白そうな社会人サークルだなーとネットで見つけて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前みたいにカフェでやるとか別のお店とかでやるのも面白いかもしれませんね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、別のイベントにも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

朝から色々な人と話して元気をもらえます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の朝活もまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

手ぶらで参加出来て食べられるのは最高です。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

参加費がめちゃくちゃ安いので難しい部分はあると思いますが、お酒の種類が多いといいかもしれませんね。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっている楽しい社会人サークルなんですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの運営ありがとうございます。また参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

お肉の種類が多く、満足して過ごせました。(BBQ参加者)