2020年10月イベント参加者の声①

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回は初参加で緊張するので友達と参加してみました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベントの再開、楽しみにしていました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

今度は違うイベントにも参加してみます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を同じ席にしてくれてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が多くて安心しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加で面白そうな社会人サークルだなーと思い参加しました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんが気さくな人でよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

楽しい出会いがありました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人参加でしたが、楽しく参加出来ました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここで知り合った同士で2次会に行ってきました。仲良くなれた人がいてよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

やっと再開できましたね。楽しみにしていました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

寝坊せずに参加出来てよかったです。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気になっていてやっと参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は焚き火トークにも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こうやって色々な人と話せてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同年代の友達が欲しくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これくらいの人数の方がゆっくり話せて参加しやすいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

地元の人が県外に行ったりで遊べる友達が欲しくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々な人が参加して楽しい社会人サークルですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前やっていたバレーボールの再開、楽しみにしています。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加向けのイベントは助かります。(初心者飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こういったイベントは参加しやすいので助かります。(初心者飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベントの企画ありがとうございます。テーマが面白そうだったので参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

今度はぜひ長岡の方でも開催して欲しいです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

私が一番年上じゃなくて、同世代の人もいて安心でした…!(初心者飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQをしながら色々な人とコミュニケーションを取れて、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

食材の種類が多いと、更にいいBBQになるかもしれませんね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自分で準備しなくて参加出来るのがいい点ですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は友達と参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

イベント初参加でしたが、とけ込めてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

面白そうなテーマだなーと思い、今回初めて参加してみました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性1人だけじゃなかったので安心して参加出来ました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

以前参加したことがあり楽しかったので今回も参加してみました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今度は年代を絞って開催するのはどうでしょうか?(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色々あって参加出来ませんでしたが、やっと参加出来てよかったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加出来るイベントがなかったので、参加出来て嬉しいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

友達作りの出会いとして参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

イベント初参加の方でも楽しめるような仕込みがあって良かったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お菓子もあって良かったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初参加だったので、このイベントに参加してみました。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加してみました。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は通常のイベントにも参加してみたいです。(初心者オンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

友達が欲しくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会イベントは楽しくて、今回も参加ました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

キャンセルが出て無事参加出来てよかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベントの運営いつもお疲れ様です。本当に感謝しています。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

今はこのご時世で新潟から出るのは億劫ですが、落ち着いたら今日知ったとこに行ってみたいです。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会以外のイベントにも、参加してみたいです。(旅行好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい話が出来たので、今度は別のイベントにも参加してみたいです。(旅行好き飲み会参加者)