2019年10月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は色々な人と話せるので、とても楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、思っていたより緩いですね。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

新潟だけじゃなくて、長岡市でも開催してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年代の近い人が多くて、楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

無料で参加出来るのはとてもよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 村上市在住

以前参加したときに友達が出来たので、久しぶりに参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性席があるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は朝活以外のイベントにも参加してみます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

コミュニケーション力を付けたくて、参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ほかのイベントには参加したことがありまうすが、朝活は初めて参加させて頂きました。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

若い人が多くて参加が不安でしたが、年齢の近い人が多くて安心しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

来月開催も、また参加してみます。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今月はBBQの頻度が多くて、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

今年はもう参加出来ないので、来年またよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今回は人数が多くて楽しかったですね!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しく運動することが出来ました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

割引券をもらったのでまた来月参加しますね。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりにこのサークルに参加したので、また別のイベントにも参加してみますー!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しく参加することが出来ました。ありがとうございました。(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

いつもお疲れ様でーす!またよろしくお願いしますー!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

久しぶりに運動することが出来て、とても楽しかったです!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

色々なことをしている社会人サークルなんですね。今度は別のイベントにも参加してみます。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

お店の料理が美味しくなりましたね!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人だと不安で友達と参加してみましたが、次回は1人でも参加してみようと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

いつもよりも珍しく人が少なかったですが、これはこれで楽しく過ごすことが出来ました!(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

職場でしか出会いがないので、思い切って参加してみました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、また参加してみたいと思える飲み会でした。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方に対応が良くて、リラックスして参加出来ました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからもまた開催して欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、やっぱり朝活は楽しいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達づくりをしに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 糸魚川市在住

色々な人と話すことが出来て、参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じくイベント初参加の人も多くて、楽しく参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

女友達が欲しかったので参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいので、これからも出来るだけ参加しますー!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

スタッフの方が親切で、楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

豚汁美味しかったです!(BBQ参加者)