2019年10月イベント参加者の声①

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の出会いがあって、参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は朝活以外のイベントにも参加してみますね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

休みがシフト制なので日程が読めませんが、また参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加出来ます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

初めてでしたが女性席があってとても助かりました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

雨で中止は残念でしたが、次回は開催できるといいですね…!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

BBQは楽しいので、これからも定期的に開催してください!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今年もクリスマス会とか楽しみにしてますね!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方々が親切でよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

平日にもイベントを開催して頂けると助かります。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また参加したいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

楽しく話すことが出来ました。ありがとうございました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

新潟以外でも開催して頂きたいと思いました。(30代40代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は席替えがあっていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色々な人と話せて楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいので次回の開催も楽しみです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加で緊張してましたが優しい人が多くて安心して参加出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これだけ色々な人が参加する社会人サークルってすごいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを新潟で開催してください!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今月は朝活が少ないですね。。次回も参加します!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも色々とイベントを企画してくれてありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活は色々な職種の人と話せて、楽しく参加出来てます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

天気が怪しかったですが、無事開催出来てよかったですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

豚汁美味しかったですー!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

次はもっと大人数だといいですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ゆっくりBBQが出来て楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいので、また次回も参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

残りわずかですが、また参加しますね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

新潟以外でもイベントを開催してくださいー!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動できる機会があって企画ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今度はバスケとかバドミントンとか色々企画してください!(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回の開催も楽しみにしております。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

久しぶりにバレーをしましたが、楽しく運動出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女友達も出来て楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

月1じゃなくて開催頻度を増やしてくださいー!(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

安心して参加できる社会人サークルですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

色々な人と楽しく話すことが出来て参加出来てよかったです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、色々な人と話せて楽しめました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なことをやっててすごい社会人サークルですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

最近新潟に引っ越してきて友達がいないので、また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

以外に新潟市内の人だけじゃなくて色々な地域から参加しててびっくりしました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これからも色々なイベントを企画してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活と聞いて色んな事をするのかと思いましたが、けっこうゆるいんですね。笑(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人と話せて楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

若干雨でしたが無事開催出来てよかったですね…!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

芋煮はまた作ってくださいー!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいので、また参加しますね。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

いつも焼きそばは人気なので争奪ですね。笑(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同じく初めての人も多かったですが、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

祝日だと参加しやすいのでこれからもたまに企画して頂けると助かります。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

温かいドリンクがあってとてもよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっていると知ったので、また予定を見て参加しますね。(20代30代朝活参加者)

30代前半 男性 新潟市在住

色々な人とお話が出来て楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があってよかったと思います。(20代30代参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

女性友達が欲しかったので、参加出来てよかったです。(20代30代参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

仕事と会社の行き来でなかなか出会いがないので、勇気を出して参加してみました。(20代30代参加者)

30代後半 男性 新潟市在住

朝活に参加して人脈が増えたので、今後も参加しますね。(20代30代朝活参加者)

30代前半 男性 新発田市在住

ビズトークをまた復活してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スポーツイベント気になります…!未経験の人が多いなら参加してみますね!(20代30代参加者)

30代前半 男性 新潟市在住

少人数だと皆さんと話せて楽しく参加出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

20代前半 男性 新潟市在住

今度スタッフさんもプライベートで飲みましょうよー!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お酒を飲まなくても参加出来るのはいいですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、割引券を使ってまた参加しますね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女友達の出会いが欲しかったので、とても楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

40代後半 男性 新潟市在住

お酒の趣味の合う人が多くて楽しく話すことが出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活、もう少しで300回を超えるとかすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があっていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

参加出来てよかったです。ありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事以外で出会いがないのでこのような場所はありがたいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

話す時間がちょうどよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スタッフの対応が親切でよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

なかなか出会いがないので色々なテーマでまた開催してください。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しく話すことが出来て、また参加させて頂きます。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、今度は別のイベントにも参加してみます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

料理が美味しくなって、とてもよくなりましたね!(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

当日参加でしたが、受け付けてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 聖篭町在住

イベント参加初めてでしたが、参加しやすい雰囲気でよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

思ったより1人で参加している人が多くて、安心出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

職場での出会いしかないので、久しぶりに色々な人と話せて楽しかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 長岡市在住

飲み会は色々な人と楽しく話せるので、いつも楽しく参加しております。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは安心して参加することが出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん優しくて楽しく参加することが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年代の近い人が多く、参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ランチ会は回数制限がないんですね!また予定を見て参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

温かい飲み物があって気遣いありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

豚汁美味しかったです!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な地域から参加してて交友関係が広がりそうですね!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新発田市在住

ここの社会人サークルはもっと早くから知っておきたかったです…!(BBQ参加者)