2019年9月イベント参加者の声②

▼40代前半 男性 新潟市在住

少人数の飲み会は、ゆっくり話せて楽しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回は中止で参加出来なかったので、今回は参加出来てよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを企画してください!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

1人だとお酒を飲まないので、こういう場はありがたいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

新潟以外でも開催出来たらもっと人が増えそうですね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回はもう少し人が多いといいですね。(初心者飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフさんとも楽しく話せてよかったです。(初心者飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回また企画するようでしたら参加したいです!(初心者飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

芋煮美味しかったです!次回の豚汁BBQも楽しみです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

イベント準備お疲れ様でした!次回の開催も楽しみにしてます。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お肉がたくさん食べれて満足です。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

1人で不安でしたが、スタッフの人が話しかけに来てくれて助かりました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつもと同じ参加費で芋煮もあって、とても満足です。また参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み会にしか参加したことがありませんでしたが、BBQも楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQ残り少ないですね。。来月参加出来たらまた行きます!(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加させて頂きました。ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があって、安心して参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活に参加してから生活習慣が良くなりました!これからもよろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

申し込みをして参加しましたが、飛び入り参加も大丈夫だったんですね。また都合を見て参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

新潟以外でも朝活を開催してください!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

仕事以外の出会いがないので今日は参加出来て良かったです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

芋煮美味しかったです!ついおかわりしちゃいました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつも楽しく参加させて頂いております。また機会があればよろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

少人数だったのでゆっくり話すことが出来ました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しくお話しすることが出来ました。ありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また参加してみたいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

前回は参加出来なかったので、今回は参加出来てよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も楽しく歌うことが出来ました。ありがとうございました。(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

この後もプライベートでカラオケに行ってきます…!(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回の開催も、楽しみにしてますー!(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

前回よりも料理が美味しくなって満足です!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここはビールの種類が多いので、とても満足です。また企画して欲しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったので、女性同士の席にしてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

ここは安心して参加出来る社会人サークルです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

もらった割引券でまた参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しく色々な人と話すことが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも企画ありがとうございます。また参加します。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

カラオケも出来て昼からお酒を飲めて最高ですね!(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベントが終わってこのままカラオケも出来ていつも楽しく参加出来てます。(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

新潟だけの開催じゃなくて長岡とかでも企画してくださいー!(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今月は30代40代朝活がなかったので、来月のには参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

冷たいジュースも別の種類があったらいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は朝活以外のイベントにも参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

周りが同世代の席で、楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しく参加することが出来ました。またBBQに参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

普段BBQをする機会がないのでとてもありがたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

新発田市とか新潟以外でもイベントを企画してください!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BBQ残り少ないですね…10月もまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の女友達が出来て参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつもスタッフさん、準備ありがとうございます。また参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

いつもイベントの企画ありがとうございます。来月もまた参加したいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

男女の出会いかと思いましたが、年齢の近い女友達が出来てとてもよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アニメ・マンガとゲーム好き飲み会は、今後も開催して欲しいです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ずっと楽しみにしてましたー!また参加しますね!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しく参加することが出来ました。次回の開催も楽しみです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

初めて参加しましたが、緊張することなく参加することが出来ました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

趣味好きの人で出会いがあるイベントはいいですね。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色々な人と楽しく話せてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

10月は朝活少ないので、出来れば2回とも参加しますー!(20代30代朝活参加者)