2019年8月イベント参加者の声②

▼40代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、これからもまた参加させて頂きます。(異業種交流飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントを企画して欲しいです。(異業種交流飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

酔っぱらって絡まれることがなかったので、安心して参加出来ました。(異業種交流飲み会参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

車で新潟まで来るのでノンアルコール飲み会が気になります!(異業種交流飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今月は予定があって参加出来ませんが、来月また行きますー!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

席替えがあって色々な人と話せて楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあって参加してよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性席が最初あって、緊張せず参加が出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

毎回たくさんの人が集まってすごいですね!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 村上市在住

芋煮BBQは今年も参加したいです!また申込みします。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんお酒を飲まないせいか、とても平和なイベントでしたね。(ノンアルコール限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんと距離が近くて楽しく会話することが出来ました。(ノンアルコール限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

半年とか1年に1回でいいので、また開催して欲しいです。(ノンアルコール限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

直前でしたが参加を受け付けてくれてありがとうございましたー!(ノンアルコール限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

女性席に人が多くて、今回は楽しくお話しが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

普段会社の人としか関わりがないので、とても新鮮な機会をありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これだけ多くの人が参加して、すごい社会人サークルですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

来月開催の朝活も、また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

初めてBBQに参加しましたが、また次回のイベントも参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフの方が気さくで、楽しく参加することができました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

普段運動する機会がないので、企画してくれてありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが初心者の方もいて、安心しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

バレーボール以外のスポーツイベントも、企画してください!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

チームの組み合わせとか、もっと均等に出来るといいですね。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

来月の芋煮BBQ、楽しみにしてます!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、BBQ楽しいですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お肉もいっぱい食べれて満足です。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町市在住

無料で参加ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

席替えがあって、色々な人と話せて楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ぜひこれからも定期的に開催してください。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

カップル発表がない婚活で、安心しました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

素敵な出会いがありました。(30代40代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は朝活以外のイベントにも参加してみますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同じく1人で来る人が多くて安心しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQとかスポーツイベントとか、色々気になるのが多いです…!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝からたくさんの人が集まってすごいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

お酒の種類がもう少し多いと良いと思いました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

片付け~準備までお疲れ様でしたー!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

BBQって楽しいですね。また参加したいです。(BBQ参加者)