2019年8月イベント参加者の声①

▼40代前半 男性 新潟市在住

人数がいつも多いので、色々な人と話せてとても楽しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方が親切で、楽しく参加することが出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

席替えとかあると、面白そうですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

1人参加でしたが、席を配慮してくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

次回は朝活にも参加してみようと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々な人と話が出来て、また参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の友達が欲しかったので、いい出会いがあってよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

駐車場があって安心でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代で話せるのは、とてもいい会ですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝からこれだけの人が集まるのはすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初めてでも楽しく参加することが出来ました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

おかげさまで友達が出来ました。ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

7月は1回しか出来なかったので、また開催して欲しいです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回も楽しくバレーボールが出来ました。ありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

馴染みやすい雰囲気で楽しむことが出来ました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 村上市在住

朝活にしか参加したことがなかったですが、また違った雰囲気で楽しいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

このサークルは楽しいので、次回もまた参加させて頂きますー!(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回は30代40代の朝活にも、参加してみますね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

長岡市とか遠いところから来ている人もいてすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 加茂市在住

スタッフの方が親切で、楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

料理のレパートリーが増えました!(料理イベント参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに料理をしましたが、思ったより上手く作ることが出来てよかったです。(料理イベント参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

たまには違うイベントもあって面白いですね。(料理イベント参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日作った物を、明日の晩ごはんで作ってみます!(料理イベント参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

午後早い時間なので、とても参加しやすかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟駅から近かったので、立地もよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

スタッフの方が親切で、リラックスして参加することが出来ました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

これからも、定期的に開催して欲しいです。(30代40代婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、また参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週の朝活も楽しみです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人が多くてにぎやかでとても楽しむことが出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

同世代の人と同じ席にしてくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

もっと早くこの社会人サークルを知っていたかったです…!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

純粋に飲み友達を作りたくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性友達が欲しいので、今度は女子ランチ会にも参加してみたいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも盛り上げてくれてありがとうございます。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

最近人数が多いので、これくらいがちょうどいいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に関すること色々と知れて、参考になります!(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いが今回もありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があって、リラックスして参加出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ラリーが続いて、楽しかったです!(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、久しぶりに運動が出来て楽しめました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

先月は参加出来なかったので、久しぶりに出来て楽しめました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

バレーボール以外にもバスケットボールとか色々企画して頂けないでしょうか?(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

次回はBBQにも参加してみたいです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回は女性も多くて、たくさんお話しが出来ました!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

お盆前だったので参加することが出来ました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

飲み会とは違う雰囲気で楽しいですね。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

新潟のカフェ・グルメ情報など美味しいランチのシェアなどはどうでしょうか?(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週は参加出来ませんが、改めて参加しますー!(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々な人と話が出来て、とても楽しかったです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方が気さくで、楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なドリンクの種類があって、お酒が飲まなくても楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

社会人の人がこれだけたくさん集まって凄いですね!。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、思った以上に楽しめました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人が近くで、とてもよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 田上町在住

長岡市とか、地方の方でもぜひ開催してください!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今後も定期的に開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同性の出会いがあって楽しかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お肉がいっぱい食べれて満足です。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

企画をしてくれて、スタッフの方お疲れ様でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これだけの人数が集まるのはすごいですね。楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

同い年の人と出会いがあり参加してよかったです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

新潟だけじゃなく、長岡市とか色々な地域で開催してください!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方が気さくで、楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

もう少しタープがあるといいですね。女性の人が喜ぶと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

海のBBQも気になりますが、天気が心配ですね。。ぜひ晴れて欲しいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

日曜日以外にも開催してくれると、参加しやすいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

運営お疲れ様でした!楽しかったのでまた参加したいです!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人見知りですが、楽しく参加することが出来ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

2度目でしたが、前回が楽しくてまた参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しいので、また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、朝活は楽しいですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活からBBQと、楽しく過ごすことが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

新潟に来る用事があったので、初めて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週も、朝活に参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつもと知らない人と話が出来て、楽しかったです。(異業種交流飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

次回の開催も、楽しみにしております。(異業種交流飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色々な人と出会いがあり、楽しいですね。(異業種交流飲み会参加者)