2019年7月イベント参加者の声③

▼20代前半 男性 新潟市在住

今回も楽しく歌うことが出来ました。(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

クオカードありがとうございますー!(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

カラオケイベントは楽しいので、毎月開催して欲しいです。(紅白歌合戦参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

歌うだけではなく、皆さんとの交流があるのはいいですね。(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、人が多くてすごいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

新潟以外でもイベントは開催しないんですか??(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活に初めて参加しましたが、色々な人と話せて楽しいイベントでした。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

同性の人と話すことが出来て、とてもよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

準備から片づけまで、会を開いて頂きありがとうございます!(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、皆さん気さくな方で楽しく参加することが出来ました。(サマーパーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

普段話せない趣味の話が出来たのでとても楽しかったです。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アニメ飲み会含め、開催頻度を増やして欲しいです!(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達作りが出来る、貴重な出会いのイベントです。(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

本日はありがとうございました!(ゲーム好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

サマーパーティーは参加出来ませんが、また海で開催して欲しいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

初めて参加しましたが、肉もいっぱい食べれて満足です。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方が親切で安心しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の友達が欲しかったので、女性席があってよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも朝活を開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

年代の近い人が多かったので、とても楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

かき氷用意してくれてありがとうございます!(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、とても楽しく参加することが出来ました。(サマーパーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

職場以外で話せる人がほぼいないので、とてもありがたいです。(サマーパーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

出会いの場が新潟であまりないと思うので、パーティーを開いて頂きありがとうございます。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

出会いの場が欲しいので、これからも定期的に開催して欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

20代限定など、年代を狭めて婚活パーティーを企画して頂けないでしょうか?(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 加茂市在住

初めて参加しましたが、スタッフの方がとても親切で安心できました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は飲み会とはちがった雰囲気で、とても楽しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

次回は、30代40代朝活にも参加してみようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活も、アニメ好きとか趣味を設けたパターンとか楽しそうですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ドリンクの種類が多くて、料理も美味しくて満足です。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方とも今度ゆっくりお話ししたいですー!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

開催頻度を増やして欲しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色々な方とお話し出来たので、とても楽しく参加することが出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 三条市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ずっと参加しようか迷ってましたが、参加しやすいテーマだったので勇気を出して参加しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

新潟の天気が心配でしたが、無事晴れてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

もらった割引券で、また時間参加しますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お盆もBBQやるんですね。都合がついたら参加します!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回の開催も、楽しみにしております。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しくディベートが出来ました。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも楽しく参加することが出来てます。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟に関連する話が出来て、とてもためになります!(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

10人くらいの人数が、話すのにちょうどいいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

次回はバレーボールにも参加してみたいです!(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

県外から新潟に来ましたが、友達がなかなかいないのでとても助かります。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な業種の人と話せるのでとても楽しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

朝活は、毎週の楽しみです!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

席替えがあって色々な人と話せるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

朝活に参加して、友達の輪が広がりました。(20代30代朝活参加者)