2019年6月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

来月の海のイベントが楽しみです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今年も芋煮BBQがあったら参加しますね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟以外でも開催してくれると、参加しやすいです!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次は朝活以外も参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

同い年の人がいて、今度ご飯に行くことになりました!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じようにお酒を飲まない人もいて、安心して参加出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

スタッフの人が気さくでよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

席を配慮してくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

土曜日にも開催してくれたら、参加しやすいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

意外に1人で参加してる人が多くて安心しました。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

7月は参加出来ないので、次は8月以降に…!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

試合までには間に合ってよかったです。。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次も参加しますー!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ラリーが続いて、ハラハラしました…(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

友達作りが出来て、楽しく参加出来ました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつもすぐに埋まっちゃうから開催頻度を増やして欲しいです!(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色々な人と出会いがあって、とても楽しいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会で知り合った人たちで、一度飲みに行きました!(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活があって、生活習慣が良くなりました!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

同じように初参加の人が意外に多くて安心できました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

3時間でも物足りないです…!(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

フットサルだけでなく、色々な人との交流もあるのでいいですね。(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎回楽しく参加しております!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ゲーム内のフレンドが増えて、参加して良かったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が多くて、いい出会いがありました。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

地元じゃなかなか知り合いがいなくて、参加出来て良かったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

ぜひ新潟以外でも開催してください!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回は、30代40代朝活にも参加してみます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつも開いてくれてありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

席替えがあって、色々な人と話せていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人1人と話せてよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

休憩時間があって助かりました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今後も定期的に開催して欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんとちゃんとお話しが出来て良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 見附市在住

次回は長岡とか近場で開催して欲しいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また機会があれば参加したいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

カップル発表がないのはいいですね。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 村上市在住

スタッフの方の対応がよく、リラックスして参加出来ました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

アプローチカードの枚数がちょうどよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いい出会いがありました。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人が多くてよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみようと思います。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

5分は短いと思いましたが意外にちょうどよく話すことが出来ました。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

駐車場があってよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

しっかり1対1で話せて安心しました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 燕市在住

楽しく話せていい出会いがあったと思います。(30代40代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回は休みだったので今週を楽しみにしてました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

今度は新潟以外でも開催してくださいー!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

この後、今日知り合った人とご飯に行きます!(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに職場以外の人と話せていい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒もあってリラックスして参加が出来ました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

準備から片づけまでいつもありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

いつも楽しく参加しております。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが楽しく参加出来ました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性専用席があって安心しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

スタッフの人が気さくでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

新潟まで遊びに行く、いいきっかけになってます!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟で家が近いので参加しやすいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会が気になっているので、次回予定が合ったら参加しますね!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

毎回筋肉痛です。。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

テーマがあると、話すキッカケがあっていいですね。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新潟に関することを共有が出来て楽しいです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎回とても楽しく参加出来ております。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度、新潟のおすすめランチ紹介なんてどうでしょうか?(ビズトーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女友達が出来たので、いい出会いをありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同じく県外出身の人が多くて、親近感が湧きました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数で皆と話せるので、とても参加しやすいイベントでした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

久しぶりにフットサルをやって、いい運動になりました。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

毎回違う人がいてなかなか展開が読めないですね。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は、朝活とか別のイベントにも参加してみたいです。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

趣味が同じ人と出会いがあって良かったです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

このイベントは毎回楽しみにしてます!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めて参加しましたが、次回もまた参加したいです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 長岡市在住

今度は長岡でも開催してください!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会以外でもこう言ったイベントを開催して欲しいです。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

運動する機会がなかなかないので、今後も企画してください!(バレーボール参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

友達が出来て、いい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつも企画をしてくれてありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

今度は、BBQにも参加しますね!(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初めて参加しましたが、とても参加しやすくて安心できました。(1人初参加飲み会参加者)