2019年4月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

少人数の朝活、良いですね☆(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

毎回面白いテーマで、楽しいです(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しくて、毎回参加しています(^^)/(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度はディベート大会の時に参加してみたいです♬(ビズトーク参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色んな価値観と出会うことができました(*^^)v(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

皆さんのご意見、勉強になりました☆(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

意見交換を楽しみながらできる雰囲気が好きです(^_-)-☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来週も参加します(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

人間関係のテーマが気になります☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今週も楽しかったです♬(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな県の方と友達になれました(^^)/(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです☆(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

熊本出身です♬新潟に友達が欲しくて参加しました♬(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

秋田から来ています(^^)/今後もよろしくお願いします。(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟の人間なので、1人参加ということで参加しました☆(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

最高の気晴らしになりました(*’▽’)(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新しい友達、出会いができるのは良いですね♪(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加したいです☆(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は友達も連れてきます(*^^)v(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加でしたが、色んなイベントにこれからも参加したいと思いました(*’▽’)(県外出身or1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに体動かせて楽しかったです☆(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回も参加します♪(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ガチ過ぎない感じが良かったです(^^)/(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです(^^)/(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

皆さん上手でビックリでした(*’▽’)(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

筋肉痛ですね、、、笑(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ありがとうございました☆(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次も参加します!リベンジです☆(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

スポーツを通じて、自然に皆さんと仲良くなれて良かったです☆(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

気持ちいい運動ができました(*^^)v(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今後の開催も楽しみにしています♪(人狼ゲーム参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

毎回楽しいです☆また参加します(^^♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人狼での勝ち方が、難しいですね☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

役職の立ち回りが難しい。。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

白熱しましたね!もっと勉強します☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、最初に練習があって助かりました(*^^*)(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回から2回目の参加でしたが、だんだんと慣れてきました(*’▽’)(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日も楽しい時間をありがとうございました♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ありがとうございました☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は占い師に当たってみたいです!(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

1対1でのお話は新鮮でした☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活や飲み会とはまた違った雰囲気で、良かったです(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

素敵な出会いありがとうございます(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

また参加させてください(*’▽’)(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、素敵な経験となりました(*^^*)(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今年は素敵な出会いが欲しいと思っていますので、よろしくお願いします☆(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

緊張していましたが、リラックスしてお話ができました。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

スタッフの方のお気遣い、ありがとうございました(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は飲み会に参加してみようと思います☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ビールの美味しいお店で良かったです☆(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は出会いイベントにも出てみようと思います(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代ギリギリでしたが、参加できてよかったです(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達たくさんできました(*^^)v(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回も女性が多くて安心しました♬(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回、楽しませてもらってます(^^)/(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は、友達も連れて来ようと思います☆(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ありがとうございました(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お花見も参加します(*^^*)(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数なので、初めての僕にとってはピッタリでした☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日は皆さんのお話、ためになりました♬(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです(^^)/ありがとうございました☆(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また次回も参加したいです(^^)/(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも楽しませてもらってます(^^♪(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は友達にも教えて、一緒に参加しますね☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今日のテーマは特に面白かったです♬(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

テーマがあると話しやすくて良いですね☆(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました(^^♪(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者も多くて安心しました(*^^*)(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

天気が最高でした(^^)/(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初のテーブルの配慮に感激です♬(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

満開でしたね(*^^*)(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

桜がきれいでした(#^^#)(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年はお花見ができて良かったです(*^^*)(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

3日連続で参加します(‘◇’)ゞ(お花見参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今日は最高に楽しかったです♬(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加したいと思います(^^♪(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

外のイベントは開放感がありますね(*^^*)(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今後も楽しいイベント、期待しています♪(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

2日間参加しました☆ありがとうございました。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しいお花見でした♪(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ドリンクもたくさん用意があって、最高でした☆(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

安すぎです!!!(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

友達、たくさんできました☆(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

天気よくて最高でしたね♪(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝早くから、準備お疲れ様でした(^^)/(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

来週は参加できませんが、今後のイベント楽しみにしています♪(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

また来週楽しみにしてます(^^♪(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

天気が良くて、最高でした☆(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

平成最後のお花見、楽しかったです(^^)/(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

また来週も参加します(^^♪(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

オードブルもちょうどよく、美味しく頂きました(^^♪(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

またBBQ楽しみにしています♪(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

参加できて良かったです(^^)/(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また別のイベントにも参加させてください♪(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

一緒に行った友達も喜んでました(^^♪(お花見参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

最高に楽しめました(^^)/(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また遊びに行きますね☆(お花見参加者)