2019年3月イベント参加者の声①

▼40代前半 男性 新潟市在住

同世代同士の飲み会、楽しかったです♬(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

なかなか出会いの機会がないので、また参加させてください☆(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

いつもありがとうございます☆(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度が出会いイベントにも参加してみたいです♬(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてで緊張していましたが、皆さん良い方で安心しました(^^)/(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

女性の参加も多くて、安心です(‘ω’)ノ(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒、ビールも美味しくて大満足です☆(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初参加の方と席が一緒で嬉しかったです。ご配慮くださりありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これからのイベントも楽しみにしています♪(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方が気さくで良かったです♬(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人数がちょうど良かったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

この前参加した時より、楽しめました♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

一体感のある座敷で、皆さんと楽しめました☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです(^^)/(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また参加させてください♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆友達ができました☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒の種類が多いお店で嬉しかったです♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は友達も連れてきます(^^)/(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初参加同士で席が一緒で安心でした♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性が多くて安心です♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

進行がスムーズなのが良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

少人数でゆっくりお話ができたので良かったです♪(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

休憩があって、気持ちに余裕ができました♬(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフの対応が良かったです(*’▽’)(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

話す時間がちょうど良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる出会いイベントがあれば参加したいです(*^-^*)(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み物が飲める時間があってよかったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

出会いイベントは初めてでしたが、参加して良かったです(^^)/(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

荷物入れの用意があり、嬉しいです(*^^*)(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに体を動かせて気持ち良かったです☆(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また次回も参加予定です(*’▽’)(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

昔のようにはいかなかったですが、、、楽しかったです(^^)/(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

上手い下手関係なくて良かったです♬(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

まだまだ若い人には負けません(笑)(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初心者でしたが、皆さん良い方で楽しめました☆(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなかきつかったので、次回までにもっと鍛えておこうと思います。(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今後も定期的に開催してほしいです(^^)/(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

出会いイベントや、飲み会とは違った雰囲気で良かったです♬(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達も参加したがっていたので、次連れてきますね(*^^*)(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

興味深いテーマばかりで、毎週楽しませてもらっています。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

この前のディベート大会、白熱して楽しかったです(^^)/(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが皆さん良い方で、安心でした☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新しい価値観との出会いがありました☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また楽しいトーク、期待しています♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最近、人が増えてきてますます楽しくなりました(^^♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

テーマがあることで、話やすかったです(*’▽’)(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

「仕事」、「プライベート」に関するテーマが気になります♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください(*^^*)(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気持ち良く歌えて楽しかったです♬(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じ趣味の方たちとの出会い、良かったです☆(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん上手くて、聞いているだけで大満足でした♬(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回に続き、2回目の参加でした(‘ω’)ノ(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆彡(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お酒飲み放題、軽食付きというのも嬉しかったです(*’▽’)(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回はリベンジします♪(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

勝敗に関わらず、楽しい時間でした(‘ω’)ノ(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回の開催の際も参加したいです☆彡(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

クオカード、次はゲットしたいですね(*^-^*)(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達できました♬(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな方との出会い、交流楽しかったです♬(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加します(^^♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒もお料理も最高でした☆(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は、出会いイベントにも参加してみようと思います♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

皆さんとの出会いに感謝です(*^^)v(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

朝活しか出たことがありませんでしたが、飲み会も良いですね♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフさんも接しやすくて良かったです(^^♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回仲良くなった友達と、また参加します♪(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝から有意義な時間でした☆(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お菓子が嬉しかったです♬(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週、楽しませてもらっています。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

毎週、色んな方が参加されるので、楽しいです☆(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

土曜の朝活も参加参加したいです☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があって安心でした♬(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

また早起きして参加します(^^♪(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

どこに座っていいのか分からなかったので、席替えは良かったです(^^♪(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週もよろしくお願いします♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お友達できました♬(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです♬(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

得点できましたー☆(フットサル参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

全身筋肉痛です。。。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

良い運動になりました♬また参加したいです☆(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人数、時間もちょうど良かったです(^^♪(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お友達が出来ました☆(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

若い人にはまだ負けません(*’▽’)(フットサル参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ありがとうございました。また参加させてください♪(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

また企画してください☆(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

参加しやすいイベントでした♬また別のイベントにも参加します(^^♪(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少人数の朝活、好きです♬(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ディベート楽しかったです☆(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

テーマがあると話しやすくて良いですね(^^♪(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

皆さんの色々なご意見が伺えてよかったです☆(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また来週も参加します(*’▽’)(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今後とも楽しいイベント、期待しています♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新たな価値観の出会いがありました♬(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次のトークテーマが楽しみです♬(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さん良い方で安心して参加できました(*^^)v(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

また起きれたら参加します(笑)(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飛び入り参加オッケーというのが、嬉しいです☆(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝から色んな方と交流できるので、充実しています(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達も気になっていたので、今度連れてきます♪(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

30代40代朝活も今度参加したいです☆(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お友達、たくさんできました(*^^)v(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次は、出会いイベントに挑戦します♪(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しませてもらっています(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

緩く、参加しやすい雰囲気が好きです(*’▽’)(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人数が多くて、かなり盛り上がりましたね♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性も多くて楽しめました☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

雰囲気の良い飲み会ですね、また参加します☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

安心して参加できるのが、インフォさんの良い所です♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

また参加させてください(*’▽’)(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

出会い、婚活イベントにも参加したいです☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加させてもらいました♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初の席の配慮がありがたかったです☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今後もよろしくお願いします♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また参加しますね(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

3回目で慣れてきました☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

すごい楽しいゲームですね(^^♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

この前、初参加でしたが、今回も楽しめました♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また参加します(^^♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

占い師に当たりたかったです(*’▽’)(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回もさっそく申し込みました♬(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人狼での勝ち方を勉強してきます♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

自然と会話ができるので良いですね☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今日で覚えました♬次回も楽しみです(*^^*)(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しませて頂き、ありがとうございます☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

大盛り上がりでしたね♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

前回よりも人数が多くて、楽しかったです(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

同世代の方と最初の席が一緒で安心でした♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は出会い、婚活イベントに参加させて頂きたいと思います(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

婚活とは、また雰囲気が違って楽しかったです(^^)/(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お料理のボリュームもよかったです☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回初参加でしたが、楽しめたのでまた参加します(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しく飲めました♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新しい出会い、友達ができました(*^^)v(30代40代飲み会参加者)