2019年1月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

2019年もよろしくお願いします☆(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今年も色んなイベントに参加します♪(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色んな人との出会いがあって楽しかったです(^^♪(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活にも遊びに行きますね☆(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

初めてでしたが、安心して楽しめました(^^)/(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

この前の飲み会が楽しくて、今回も参加しました☆(新年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

みんなで楽しく過ごせました♬また参加させてください♪(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お料理、美味しかったです(^^♪(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん良い人たちで、馴染めました☆(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は出会い、恋活にも参加したいです(^^♪(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

90分、思ったより長くて食べきれませんでした。。。(スイーツバイキング参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者が多くて良かったです☆(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

スイーツ男子にとっては、最高のイベントでした(‘ω’)ノ(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お店の雰囲気もレトロな感じで良かったです♬(スイーツバイキング参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

スイーツ以外のメニューも豊富でありがたかったです☆(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

思ったより、量があったので、お昼抜いて行けばよかったです。。。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会以外のこういう気軽に参加できるイベント、嬉しいです♬(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たくさんスイーツが食べられて、大満足です(^^)/(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は朝活、出会いイベントにも参加したいと思います♪(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初参加でしたが、皆さん優しい方ばかりで安心しました♬(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しく参加できました☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新しい友達の出会いがありました(^^♪ありがとうございます♪(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

段取り、席決めなどがスムーズで良かったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

飲み会は初めての参加でしたが、楽しかったです♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また参加させてください(^^)/(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性と同じ席で安心しました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回、色んな方が参加されていて、楽しいです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活や、スポーツイベントにも今度参加します(^^♪(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お酒もお料理も美味しくて、大満足です(‘◇’)ゞ(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加します♪(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

新潟以外の参加は初めてでした☆(新発田飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しかったです(^^)/(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

近くの開催で、手軽に参加できて嬉しいです♪(新発田飲み会参加者)

▼20代後半 女性 胎内市在住

いつもは新潟での飲み会ですが、新発田もいいですね☆(新発田飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

おっさんですが、また参加させてください。(新発田飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

今日はありがとうございました(^^)/(新発田飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

新潟とは違った雰囲気で楽しかったです☆(新発田飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

女性の参加者も多くて、安心して参加できました☆彡(新発田飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

これからも楽しいイベント、楽しみにしています♪(新発田飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田市在住

またの機会によろしくお願いします♪(新発田飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、楽しかったです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初に練習があって安心でした☆(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

ハマりそうです(^^♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市秋葉区在住

また次回の開催も楽しみです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人狼サイドの立ち回り方が難しいですね((+_+))(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色んなキャストを入れて頂いて面白かったです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

占い師が面白かったです☆(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

YouTube見てやってみたいと思っていたので、最高に楽しかったです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回はもっと勉強して臨みたいと思います!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ゲームを通じて、皆さんと自然にお話ができました☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色んな婚活、出会いイベントに参加してみたいです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

たくさんの出会いの中で、良い人を見つけたいと思います。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

今後も参加させて頂きますので、よろしくお願いします。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

話す時間がちょうど良かったです☆(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

BGMのおかげでリラックスできました♬(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市東区在住

色んな方とお話できて、良かったです(^^)/(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人数がちょうど良かったです(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

会場の雰囲気が良かったです☆(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

飲み会にも参加したいと思います。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市東区在住

今日は有意義な時間をありがとうございます(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに体動かしましたが、最高でした(^^)/(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ガチ過ぎないところが良かったです☆(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しかったです♬また参加します(^^♪(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん良い方たちでした♬(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回も申し込みしたいです(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

スポーツを通した交流、いいですね(^^♪(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

珍プレー続出(笑)(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次はもっと活躍したいですね☆(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

友達もできたので、良かったです♬(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また次回も楽しみです♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性も多かったので、安心でした☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

出会いが欲しいと思っています☆またよろしくお願いします(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は出会いイベントにも参加したいと思います(^^♪(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

友達がたくさんできて良かったです(^^)/(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お料理も美味しかったです♬(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

皆さん同世代でしたので、楽しく飲めました☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初の席の配慮が助かりました(*’▽’)(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しかったので、また参加させてください(‘ω’)ノ(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

婚活中ですので、よろしくお願いします♪(30代40代飲み会参加者)