2018年12月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな方との出会いがあって、楽しかったです☆(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今年の参加は今回が最後でしたが、また来年よろしくお願いします。(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ビールが好きなので、お店が麒麟で良かったです(^^)/(忘年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お料理もオシャレで大満足でした☆(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

幅広い年代の方との出会いの機会を作って頂き、ありがとうございます。(忘年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初参加の方とお席が近くて良かったです☆(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も大盛況で、楽しかったです♪(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

こういう飲み会はどんどん参加してみたいです(^^)/(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

来週のクリスマス会も楽しみにしています(^^♪(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の参加者も多くて、安心でした☆(忘年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

大人数で盛り上がることができて楽しかったです☆(忘年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加でしたが、参加しやすい雰囲気を作って頂き、感謝です♬(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

カシスオレンジなどのピッチャーでドリンクが混まなくて、いいなと思いました♫(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

2回目の参加でしたが、皆さんと仲良くなれて嬉しいです(^^)/(忘年会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来年もまたよろしくお願いします♪(忘年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

ビール、美味しかったです☆(忘年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

幅広い年代の方との出会いがありました(^^♪(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市秋葉区在住

今年の参加はこれが最後ですが、また来年色々参加したいです(*^^*)(忘年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

料理のボリュームもあってよかったです☆(忘年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市秋葉区在住

女性の参加が多くて安心でした♬(忘年会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつもと違う方同士のゲーム、楽しかったです☆(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最初に練習があってよかったです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

占い師に当たりたかったです!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、楽しかったです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

慣れるまで大変でしたが、楽しかったです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

慣れてきたので、今度は色んな役職でやってみたいです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです☆また参加したいです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

人狼での勝ち方が難しい(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

もっと上手くウソをつけるようになりたいですね☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次はリベンジしたいです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

2018年、最後に盛り上がれてよかったです☆(クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今までで一番楽しかったです(^^♪(クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

昨年に比べて、色々改善されていて良かったです♬(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

すごい楽しかったです☆また参加しますね(*^^)v(クリスマス会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

また来年も色々と楽しみにしています(‘ω’)ノ(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新年会も申し込みしました(^^)/よろしくお願いします♪(クリスマス会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

会場の雰囲気が良かったです☆素敵なクリスマスでした(^^)/(クリスマス会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また来年のクリスマスも楽しみにしています♪(クリスマス会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今年も楽しませてもらいました(‘ω’)ノ(クリスマス会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

1年間のイベント運営、お疲れ様でした♬(クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

プレゼント、当てたかったですが残念でした。。。涙(クリスマス会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

来年のイベントも楽しみにしています☆(クリスマス会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

初めての大人数イベントでした。みんなで盛り上がれて楽しかったです♬(クリスマス会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

素敵なクリスマスの思い出になりました(^^♪(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今年は色んなイベントで楽しませてもらいました(‘ω’)ノ(クリスマス会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今年最後に参加できてよかったです☆(クリスマス会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

お料理も美味しく頂きました♬(クリスマス会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

去年のクリスマスも参加したのですが、色々と改善されていて良かったです♬(クリスマス会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

2018年、最後に素敵な思い出ができました☆(クリスマス会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色んな方との出会いがあって楽しかったです♬(クリスマス会参加者)