2018年12月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

最近、開催が多いので嬉しいです☆(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください♪(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

おつまみのボリュームが嬉しいです♬(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんお上手で聞いていて、楽しかった(^^)/(紅白歌合戦参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次は別の曲で勝負します(^^)/(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めての参加でしたが、楽しめました♪(紅白歌合戦参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お酒、軽食付きでしたので、大満足です!!(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者もいたので、安心でした☆(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

カラオケ好きな方との出会いがありました。(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフさんの対応も良くて、楽しめました☆(紅白歌合戦参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、皆さん優しくて安心して参加することができました☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性の参加者も多くて良かったです☆(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

毎週楽しく参加しています(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新しい友達ができました☆(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです☆また来週も参加します♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があって安心でした。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

次は出会いのイベントにも参加してみようと思います☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会や出会いイベントとは、また違う雰囲気で楽しかったです♬(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

有意義な朝の時間でした☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は友達と参加します(^^)/(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

緊張しましたが、充実した時間を過ごすことができました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新発田や長岡でも、出会いイベントを開催してほしいです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

進行がスムーズで良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会にも今度参加させて頂きたいと思います(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

素敵な出会いが欲しくて参加しました。また参加します(^^♪(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

いつも楽しいイベント、ありがとうございます。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 小千谷市在住

人数がちょうど良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市秋葉区在住

話す時間がもう少しあってもいいかな、と思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

プロフィールシートが分かりやすかったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加させていただきます。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同年代飲み会、良かったです☆(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女性の参加が多くて、安心して楽しめました♬(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

人見知りですが、皆さん良い方たちで良かったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

受付がスムーズで良かったです☆(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市北区在住

また参加させて頂きたいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

初参加同士で席が一緒で良かったです♬(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次は出会いイベントに参加してみようと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

色々なイベント、いつも楽しませてもらっています☆(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次は年末イベント、楽しみにしています。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会は初めてでしたが、すごく楽しかったです♬(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

復活してくれて嬉しいです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ガールズトーク、楽しかったです♬(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

また開催する際は、参加します♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

素敵なお店で、楽しい時間を過ごせました(^^♪(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなか立ち回りが難しかったですが、慣れるまでもっと楽しみたいと思います。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の友達ができて良かったです☆(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

練習があったおかげで、スムーズに参加できました☆(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初参加でしたが、色々な方との出会いがあって嬉しかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

占い師に当たりたかったです(*^^)v(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

既婚者でも参加できるイベントがあって嬉しいです♬(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

スタッフの対応が落ち着ていて良かったです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

流れているBGMのおかげで、リラックスして参加できました☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

充実した時間を過ごすことができました♬(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

素敵な出会いがあるまで、頑張ります☆(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

この前よりも上手に振舞うことができたかと思います。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんの対応が良かったです☆(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

そろそろ本気の出会いを探しにいこうと思います(^^♪(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

カップル発表がないのは嬉しいです♬(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

また参加させて頂きます♪(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回はご縁がありませんでしたが、次回よろしくお願いいたします♪(30代40代婚活参加者)