2018年11月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

スタッフの方が気さくで良かったです☆(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん良い方で楽しめました♬(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

中学以来でしたが、思ったより動けました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

毎回、楽しませてもらています。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

珍プレー続出!!(笑)(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また身体動かしに参加します(^^♪(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

結構疲れましたが、楽しかったです♬(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スポーツ好きな方との出会いがあって、良かったです(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

次は、フットサルも参加したいと思います♪(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

足を引っ張らないようにしたのですが、皆さん優しい方で良かったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回、こんなに人が集まるイベントは他にないですね♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たくさんの方との出会いがあって楽しかったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん良い方で楽しめました(^^)/(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性1人参加で不安でしたが、同じ女性の近くにして頂けてよかったです♬(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

初めは緊張しましたが、後半は大盛り上がりでした♬(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新しく友達がたくさんできました☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加してみたいです☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回は友達も誘ってきます♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また参加させていただきます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お酒もお料理も美味しかったです(^^♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

テーマがあると話しやすくていいですね☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また来週も参加します☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

毎回、楽しいトークありがとうございます。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は友達連れて参加します(^^♪(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

テーマ以外の何とも言えない雑談が好きだったりします☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回のテーマ、すご勉強になりました。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

毎回のテーマの更新が楽しみです。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さんと楽しくお話ができて良かったです。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来週も参加します(^^♪(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

毎回、楽しい時間ありがとうございます。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

最後のBBQに参加できて良かったです☆(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最後までお肉、美味しかったです♬(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

凄い人数でしたね♪また参加します(^^♪(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんの柔らかい雰囲気のおかげで楽しかったです(^^♪(BBQ参加者)

▼40代後半 男性 新潟市西区在住

最高でした☆(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色んな人との出会いがあってよかったです(^^)/(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

今度は出会いイベントにも参加してみようと思います(*’▽’)(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい企画ありがとうございます☆(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

来年のBBQも楽しみにしています☆(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人見知りなので、少人数で助かりました☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

話が盛り上がって楽しかったです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初めてでしたが、皆さん良い方で楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

お料理のボリューム感が最高でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回も申し込みました☆(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

幅広い年代の方が参加できるので、嬉しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色んな方たちとの出会いに感謝です☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は出会い、恋活イベントにも参加してみたいです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加します(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

少人数で深いお話ができて良かったです☆(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

テーマがあると話しやすくていいですね♪(ビズトーク参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

勉強になりました。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

最近人数も定員いっぱいで面白くなってきましたね(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

楽しかったです♬(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加します(^^♪(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人間関係についてのテーマがいつも興味があります♪(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加したいです☆(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも大変ためになっています。(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性も多くて嬉しかったです(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

平日の開催もぜひお願いしたいです☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な方との出会いがあり、楽しかったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

会話の時間が少し短かく感じました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

あまり人数が多すぎなくて良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

本日はありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市秋葉区在住

バインダーがあってプロフィールシートが書きやすかったです。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

このよう出会いイベントは、今後も開催してほしいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

話す時間がちょうど良かったです☆(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次は飲み会にもお邪魔しようと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

進行がスムーズで良かったです♬(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同年代の方同士の出会いがあってよかったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度、友達と参加します♪(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

インフォに参加するようになって、週末が楽しくなりました♬(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お酒もお料理もおいしかったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しかったです(^^)/また参加します。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同じ1人参加の女の子と席が一緒で良かったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

今度は朝活や出会いイベントなど、他にも参加してみたいと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

なかなか社会に出ると出会いがないので。。。また参加します(^^)/(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつもお世話になっております♪(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん良い方々で、良かったです☆(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週楽しく参加してます☆(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加します♪(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

次は友達も連れてきます☆(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

幅広い方との出会いがあってよかったです♬(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢が許すうちは参加させてもらいます♪(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は出会いイベントに参加したいと思います(^^)/(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝から有意義な時間を過ごすことができました♬(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今後もよろしくお願いします。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

同い年くらいの方が参加されていて良かったです☆(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性が多くて安心しました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎回、楽しい時間を過ごしてます☆(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん、優しい方ばかりで安心しました♬(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しかったです!!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

仕事終わりのちょうどいい時間に参加できるので嬉しいです(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

スポーツイベントは爽やかで良いですね☆(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

出会いとスポーツイベントが一緒になったやつに出て見たいです☆(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

おっさん頑張りました!(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今回も楽しかったです(^^♪(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

今日はありがとうございました♬(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回もよろしくお願いします(^^♪(バレーボール参加者)