2018年4月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市在住

テーマがあって話しやすかったです☆(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

少人数が魅力的でした。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

新たな価値観との出会いの場です(^^)/(ビズトーク参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女性も参加者も多くて、安心しました。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

また来週も参加したいです♬(ビズトーク参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

この春から社会に出るので、ためになりました。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

毎回、色んな方との出会いがあって楽しいです。(ビズトーク参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しい企画、期待しています。(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々なお話が聞けて良かったです♬(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は、出会いイベントにも参加してみようと思います☆(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

居酒屋以外の飲み会も雰囲気が良くて良かったです♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん1人参加だったので、打ち解けやすかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ドリンクの配慮が良かったです☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の女性もいたので、安心しました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

期待してなかったのですが、お料理もおいしかったです☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

音楽の選曲が素敵でした♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここのところ楽しいことがなかったのですが、このサークルを知って殻が破れました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

自由に動きやすい会場だったので、色んな方との出会いがありました♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

皆さんと盛り上がれました☆また参加します。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

初めてネックス入りました!素敵でした☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

座る席がくじ引きだったので、参加しやすかったです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

女性席があって安心です☆(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週色んな方が来るので、楽しいです♬(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

女性の方も多くて、すぐに馴染むことができました。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代が絞られているので、参加しやすくなりました。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

席替えがあると、自然に色んな方とお話できるので良かったです☆(朝活参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

また来週も参加したいです☆(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

今度、友達も連れていきます♪(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

活気がある朝を過ごすことができました(^^♪(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今年度は新たな出会いに踏み出そうと思ってるので、よろしくお願いします(^^♪(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

少し寒かったですが、楽しかったです♪(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

昨年は中止だったので、今年は開催できて良かったです☆(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

準備お疲れ様です。今度何かお手伝いします。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

今日は楽しかったです♬(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

15日の中止が悔やまれますね。。。(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次はBBQに参加したいです☆彡(お花見参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

桜が咲いていて良かったですね♪(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来年も楽しみにしてます♪(お花見参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

運営、企画お疲れ様でした♬(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

開催できて良かったですー(^^)/(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

今年は花見ができないかと思っていたので、嬉しいです☆(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

インフォさんはいつも人が多くて、凄いですね!(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

思ったより桜も咲いていて良かったですね。(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色んな方と仲良くなれて楽しかったです♬(お花見参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

来年も参加したいと思います(^^♪(お花見参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

女性の参加者も多くて、安心しました(^^)/(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新津在住

去年は中止でしたから、嬉しいです♬(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西蒲区在住

友達に誘われての参加でしたが、私の方がはしゃいでいました☆(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次はBBQ、楽しみにしています。(お花見参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

今年は出会いの桜も咲かせたいです!(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

初の企画、楽しかったです☆彡(異業種交流会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

人脈を広げるいい機会でした。(異業種交流会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

名刺を忘れてしまいました。。。またの企画を期待します。(異業種交流会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

少しコンセプトの違う会でしたので、楽しめました♬(異業種交流会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

幅広い年代の方と出会い、交流が持てたのが良かったです。(異業種交流会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん、話しやすくて安心しました。(異業種交流会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

新潟に転勤できました。また参加させてください。(異業種交流会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

お料理もおいしく、有意義な時間でした。(異業種交流会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、楽しめました♬(異業種交流会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今後も色んなイベントに参加していきたいと思います。(異業種交流会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初めてで緊張しましたが、楽しめました☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

少人数ってのが良かったです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

チーズタッカルビ、最高でした☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次は、出会いイベントにも出てみようと思います。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

幅広い世代の方との出会いがありました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めての参加でしたが、面白かったです♬(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しいだけではなく、お酒、お料理も最高でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

また参加させて頂きます(^^♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人見知りですが、これからもよろしくお願いします☆(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

出会いの幅を広げたいと思います♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今年は開催できて良かったですね☆(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

暑かったですねー♪(お花見参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

またお手伝いさせてください(^^)/(お花見参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は友達も誘って色んなイベントに参加しますね♪(お花見参加者)

▼40代前半 男性 新潟市南区在住

暑い中での開催、お疲れ様でした。(お花見参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次は出会いイベントにも参加してみたいと思います。(お花見参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

皆さん、良い方でした♬(お花見参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

また来月辺りに参加させてください(^^♪(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

今回も大盛り上がりでしたね♪(お花見参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今日はありがとうございました♬(お花見参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎回、楽しく参加させてもらってます☆(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに体動かしました!(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

男女混合は、盛り上がりますね!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

完全に筋肉痛になりました。。。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

皆さん、上手で驚きました。。。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次はもっと練習して参戦します。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

また開催してください☆(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

完全にハマりました!!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事終わりで、ちょうどいい時間でした。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加しますね♪(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

普段は話せないようなこともお話できて良かったです♬(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こんなに盛り上がった飲み会、久しぶりでした☆(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

コナンの映画の話が熱かったです!(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

よさこいの雰囲気も良かったですね(^^)/(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

オタクを出せる飲み会、楽しかったです♬(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここのところ忙しかったので、最高の気晴らしになりました(^^♪(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

コスプレの方が面白かったです☆(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

またの企画、楽しみにしています(^^)/(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

趣味の同じ方との出会い、楽しかったです♬(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

緊張が一気に吹き飛びました☆(アニメ☆マンガ好き飲み会参加者)