2017年2月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

久しぶりに大人数のイベントに出ました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

「1人参加限定」ってところが、参加しやすかったです♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

料理が前回よりも美味しくてよかったです♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

たくさんの出会いがありました。ありがとうございます♬(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

婚活に出て誘われました。楽しかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

偶然友達に出会いました。楽しかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

いつも楽しい企画ありがとうございます♪(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

婚活よりも気軽に参加できる感じがよかったです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

チャンスが閉店したのですが、バーはやってるんですね。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新津在住

素敵な出会いがありました(^^)/(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

前回と違い、男女比が同数で良かったです☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

インフォさんのイベントは、女性席などの配慮があって嬉しいです。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

婚活とは違う雰囲気で、楽しめました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

次は女子会も出てみたいです♪(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市西蒲区在住

遠くから来てよかったです。色んな方との出会いがありました☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

3ヶ条のルール面白いし、安心しました。(1人参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 柏崎市在住

これからもよろしくお願いします♪(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会のお話が聞けて良かったです☆(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

女子会、出たいです(笑)(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

スタッフの方が盛り上げ上手で、上手くなじめました♪(1人参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

アプリでやってて、実際してみたくて参加しました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

ドキドキして楽しかったです。また読んでください♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

人狼に当たって勝ちたかったー!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

人狼になった時の勝ち方を知りたい!(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 東区在住

今度リベンジしたいです!!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

みんなで自然に会話ができて、盛り上がれるからいいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

○○さん、人狼強すぎ。。。楽しかったです(‘ω’)ノ(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人狼ゲーム、テレビで見てて気になってました(^^♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

占い師になりたかった。。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さん優しくて、よかったです(^^)/(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

まさに疑心暗鬼といった感じでしたね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

説明が分かりやすくてよかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

三条から参上しました(笑)(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

初めてでしたが、楽しめました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

難しいですね。。。また次回リベンジさせてください♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今回で大体わかったので、また来ます!(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

友達と参加したので、すぐに人狼ってばれちゃいました。。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

占い師乗っ取りましたー!(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

今度新潟人狼イベントやりたいです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

またきます!悔しい。。。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

今度の新潟市人狼イベント参加したいです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

人狼に当たった時の勝ち方が難しいですね。。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 西蒲区在住

アプリより、実際にやったほうがいいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

進行が上手くて、すぐに理解できました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

インフォさんに新潟市人狼部を作って欲しいです!(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南区在住

人狼は初めてでした。他のイベントと合わせてまた参加しますね♪(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

裏切り者の振舞い方が分からなかったです。。。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

占い師で、最初に追放されましたー。。。もったいない。。。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

初めての人とでも自然に会話ができるのがいいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次も参加させてくださいー(^_-)-☆(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

人数が多すぎず、少なすぎず良かったです。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

出会いの提供は、社会貢献に繋がります。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江西区在住

流れの説明が分かりやすかったです。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新発田在住

受付の方の対応が親切でした。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

丁寧な進行でした。また参加したいと思いました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

人数がちょうどよかったです。またお願いします。(婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

会場の案内が分かりやすくて安心しました。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

次回の婚活イベントも参加させて頂こうと思います。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西蒲区在住

今回は出会いがありませんでしたが、飲み会よりも真剣なのでいいですね。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

いつも充実したイベント企画ありがとうございます。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

料理が美味しいお店でした。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

女性が多くて安心しました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

初参加でしたが、色んな方と出会えて良かったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

主催の方のビールの入れ方が上手い!!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

婚活とは違う雰囲気で、自然に楽しめました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 中央区在住

初参加の方とお隣でよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しかったです。また来ます♪(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

いつもお世話になってます☆次は婚活行きますね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

新潟に貢献、ありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

年代が近いとすぐに仲良くなれますね。(アラサー飲み会参加者)