2017年7月イベント参加者の声

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

ためになるお話し、ありがとうございます。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

出会い以外のイベントは、安心して参加できます。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

毎週、最高の週末のスタートになってます。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さんのお話を聞いて、私もがんばろーと思いました。(Biz活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市北区在住

朝活は人数が多すぎるので、こっちの方が自分には合っています。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

元気が出ました。また参加します。(Biz活参加者)

▼30代前半 男性 五泉在住

これからも新潟を盛り上げてください。(Biz活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

テーマも分かりやすくて、楽しかったです。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

趣味は毎週のインフォです。(Biz活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今週も楽しかったです。(Biz活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

プロフィールシートがあったので、会話しやすかったです。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

たくさんの方とお話できてよかったです。(恋活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

他のところだと1分とかで回されるのですが、これなら出会いがありそうです。(恋活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

カードを頂けたので、素敵な出会いにできるように頑張ります。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

人数が多くて良かったです。(恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

出会いって難しいですね。。。またよろしくお願いします♬(恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

カップル発表がないのは、いいと思いました☆(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

BGMがあったおかげで、少し緊張がほぐれました。(恋活参加者)

▼30代後半 男性 加茂市在住

真剣な出会いが欲しいと思っているので、また参加します。(恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

友達に誘われて初めての参加でしたが、楽しめました♬(恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

たくさんの人とお話ができました☆(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

満席って、すごい人数でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

毎週楽しい企画、ありがとうございます(^^♪(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

友だちの紹介でしたが、すごく楽しかったです♬(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

そろそろ婚活を始めようと思います。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会も気になっていたので、今度参加します♬(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

良い出会いがなくて困っていました。今度は恋活に出ます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最高に楽しかったです☆また参加させてください♬(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

緊張していましたが、楽しめました(^^)/(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加したいです♬(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また来週も参加したいです♬(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

ビール、最高(‘ω’)ノ(夏本番直前飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たくさんの出会いがありました。(夏本番直前飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ビールのセルフは良かったです♬(夏本番直前飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

次は婚活に参加してみようと思います☆(夏本番直前飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

お席の配慮があってよかったです♬(夏本番直前飲み会参加者)

▼20代後半 女性 小針在住

女子会も気になっていたのですが、こっちにしました。(夏本番直前飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

料理がおいしかったです。(夏本番直前飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いろんな方と交流ができました。(夏本番直前飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

熱中症になりそうでしたが、楽しかったです♬(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

そろそろ出会いが欲しいので、また参加します。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市南区在住

お肉も美味しくて、最高の時間でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度は女子会に参加します。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 加茂市在住

また参加します♬(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

婚活とはまた違う雰囲気で楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

炎天下の中、お疲れ様でした♬(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会に出たので、参加しやすかったです☆(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

これからのイベントシーズン、期待してます♬(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また参加させてください(*^^)v(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

暑い中での運営、お疲れ様でした。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たくさんの出会いがありました、また参加させてください☆(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟南区在住

次は婚活に出てみようと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

今度は友達も連れてきますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟江南区在住

新潟にこんな楽しいサークルがあってんですね。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

女子会にも参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

出会いが欲しいので、これからも参加させてください。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は婚活に参加します。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟東区在住

もう少し早く知ってたらなー、、、(^^)/(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん、親切で安心しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟東区在住

久しぶりに体動かせて、楽しかったです(^^)/(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん、上手で驚きました。また参加します♬(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟在住

友達もできたので、参加して本当に良かったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

き、筋肉痛です。。。(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟東区在住

以前のチームが解散になってしまったので、今度はここで参加します。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

気軽に参加できて良かったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟東区在住

出会い色がなかったので、さわやかなイベントでした☆(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

また誘ってくださーい(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟中央区在住

仕事終わりに良い汗かきました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新津在住

今度は女子会に参加します(^^)/(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟中央区在住

サマーパーティー、残念でした。。。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 加茂市在住

お手伝い、力仕事を任せてください。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟北区在住

また海でのBBQ開催してください☆(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 白根在住

今回もいろんな出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟南区在住

楽しかったです。また参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は婚活や恋活イベントに出てみたいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

エコスタのBBQとはまた雰囲気が違って良かったです(^^♪(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

炎天下の中、お疲れ様でした。また参加させてください。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟在住

幅広い年代の方との出会いがありました☆(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

かき氷、美味しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

また海で開催して欲しいです☆(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

他の街コンイベントよりも素敵でした(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

1対1でお話できる時間が長くて良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 三条在住

他のイベントにも出てみたいと思いました☆(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

進行がスムーズで良かったです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟在住

出会いが見つかるまで頑張ってみようと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代前半 女性 長岡在住

人見知りですが、スタッフのおかげでリラックス出来ました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

年代別の出会いイベントをもう少し多くしてほしいです。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

とても丁寧で良かったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

人数がピッタリで良かったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

参加人数をサイトで教えてくれるのはいいと思いました。(20代30代恋活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

人数が多くて驚きました☆(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

色んな方との出会いがありました♬(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

夏らしいイベントに参加できてよかったです。(納涼会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

お料理もボリューム満点で楽しかったです。(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

婚活とは違う感じで楽しかったです。また参加します。(納涼会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

スタッフの方のおかげで楽しめたし、いい出会いもありました。(納涼会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

出会いイベントじゃないと、雰囲気がいいですね(^^)/(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

今度は女子会にも参加したいです。(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

次はサンセットBBQよろしくです♬(納涼会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

また参加します(^^♪(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

今日はありがとうございました。また参加させて下さい(^^♪(納涼会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

素敵な出会いを探しているので、また参加しますね♬(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

よさこいは初めてでしたが、最高でした☆(納涼会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

今度の女子会申し込みましたよー♪(納涼会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

最近はこの会での皆さんとの出会いが毎週の楽しみです。(納涼会参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

思い切って遠くから参加してよかったです。(納涼会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

来週の婚活もよろしくお願いします。(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

スタッフの方の対応が良くて、良かったです。(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQも楽しみにしています。(納涼会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

これからの夏イベントも参加しますね♬(納涼会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

男女比同数での満席は凄いです!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

今回初参加でしたが、楽しめました☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

真剣に出会いを探してますので、これからもよろしくお願いします☆(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

朝活で出会った女性と参加しました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

出会いイベントはどれも若い層ばかりで。。。こういうのがあると助かります。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

皆さんと楽しい時間が過ごせました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

婚活、恋活よりも雰囲気がいいですね☆(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

真剣に出会いを探している場合は、婚活の方がいいのでしょうか?(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 豊栄在住

スタッフの方のおかげでリラックスできました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ありがとうございました☆また参加しますね♬(30代40代飲み会参加者)