2017年2月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

飲み会メインの参加でしたが、身体動かしたくて参加しました!(バスケイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今度は女子会も参加したいと思います☆(バスケイベント参加者)

▼30代前半 男性 江南区在住

バスケ、、激しいけど楽しかったです♪(バスケイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

中学の頃にやってましたが、衰えに驚きました。。。(バスケイベント参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

2回目の参加です!正月後はきつかった。。。(バスケイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

婚活でこのサークルを知りました(^_-)-☆いろいろされているんですね。(バスケイベント参加者)

▼20代前半 男性 胎内市在住

飛び入り参加させてもらってありがとうございました♪(バスケイベント参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

まだまだおばさん動けます!女子会、今度参加したいです♪(バスケイベント参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

仕事終わりのスポーツは楽しいですね♪(バスケイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

初参加でしたが、皆さん優しくて安心でした♪(バスケイベント参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

こういったコンセプトの婚活を増やしてほしいです。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

進行が丁寧でよかったです♪(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

アニソンなどのカラオケ婚活などやって欲しいです。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

荷物置きがあって感激しました。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

お昼過ぎくらいの開催時間がありがたいです。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

婚活は初めて参加でしたが、アニメだったので会話が弾みました☆(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

婚活は毎回緊張しますが、いつもの自分が出せました。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市西蒲区在住

今年は婚活に積極的に出てみようと思います。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

次回は20代30代婚活に出てみます。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

対応が親切でした。(アニメ☆マンガ好き婚活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

人数が同数でよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

緊張しました。また次回の婚活参加しますね。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフの進行が丁寧でよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

案内が分かりやすかったです。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

初めて婚活に参加しました。次回はリベンジしたいです。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

婚活に友達と来ると無料なるのは、ありがたいです。他にはありませんでした。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

今回はご縁がありませんでしたが、今年中には見つけたいです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子会でお友達作って参加、というのもいいですね。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

他の婚活よりも一番良質だと聞きましたが、その通りでした。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年代を絞って頂いた婚活はありがたいです。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

興味があって参加しました。たくさんの人がいるんですね。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

こういったイベント待ってました!(女子会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

朝から充実した1日になりました。来週も参加します。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

30代でも女子で良いですか(笑)?(女子会参加者)

▼30代前半 男性 中央区在住

毎週楽しみです♬(朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

いろいろな企画ありがとうございます。次は婚活出ます☆(女子会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

来週の婚活出てみようと思います。いい年なので。。。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

楽しかったです!他のイベントも参加したいです☆(女子会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝からこんなにたくさんの人に出会えるのは、他にないですね。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

初参加でしたが、友達ができて楽しかったです。(女子会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

少人数ってのがよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

人見知りなので、大人数が苦手で、、、。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

クリスマスなどとはまた違う雰囲気でよかったです☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女子会も少人数なんですね。今度参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

いつものイベントよりも、濃い話ができますね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

婚活の前に一度ますコチラに参加してみました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

スタッフの盛り上げ、よかったっす♬(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

受付の対応など、スムーズでした♬(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

次は婚活に参加させてください。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

お料理がおいしかったです。(1人初参加飲み会参加者)