2016年10月イベント参加者の声②

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

人数が多かったので、2つに分けてもらえてよかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、面白かったです!司会の方、面白い(笑)(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

アプリでやっていましたが、やっぱり皆さんとやる方が楽しいですね(*^_^*)(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回もハラハラでした!また企画お願いします。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

以前から気になっていたのですが、初参加させてもらいました。またリベンジお願いします。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

友達と参加しましたが、2人で人狼になるという奇跡が起きました(笑)(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

今回、珍しく人狼の勝利に立ち会うことができました(*^_^*)面白かったです!(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

人狼の常連です!いつも企画ありがとうございます(^_^)(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

負けた-。。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

ゲームを通じて自然に仲良くなれるのが良いですね♪(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 江南区在住

ルール説明が分かり易かったです(^_^)(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

最初に練習をさせてくれたので、良かったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 新発田在住

アプリより実際にやったほうが楽しい♫(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

一緒に人狼になった女の子と仲良くなって、ランチ行きました☆ありがとうございました。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

ルールが分かったので、次回リベンジしたいです(^_^)(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

普段はこんな時間は過ごせないので、刺激的でした。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝から充実した時間でした。また来ます(^_^)(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

2回目の参加でしたが、初心者席があって安心して参加できました♪(朝活参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

いつも、朝からすごい人数ですね!!(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

たくさん友達ができました(^_^)またお願いします♪(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

やっぱり皆、「君の名は」見てましたね。(趣味飲み参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

皆さん、同じ趣味って初めから分かっているので、すぐに打ち解けられました(^_^)(趣味飲み参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

いつも色々な楽しい企画、ありがとうございます。(趣味飲み参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

前回楽しかったんで、また来ました♪(趣味飲み参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

ワンピースについて、熱く語れる方がいて良かったです♪(趣味飲み参加者)

▼30代後半 女性 亀田在住

こんなに大勢の方とアニメの話が出来たのは初めてです。(趣味飲み参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たくさんの友達ができました。年末に向けて、楽しくなりそうです!(趣味飲み参加者)

▼20代後半 女性 白根在住

前回の趣味飲みメンバーと一緒に参加しました!2次会はカラオケです(^_^)(趣味飲み参加者)

▼20代後半 男性 新津在住

こんなに楽しい飲み会は、初めてでした♫(趣味飲み参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

これから、年末の色んなイベント参加するので、またお願いします。(趣味飲み参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

寒い中でのBBQはみんなコンロの周りに集まるので、一体感があって好きです。(ラストBBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

今回もお肉、最高に美味しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 秋葉区在住

最後ということで参加しましたが、アンコールには驚きです(笑)(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

今回初参加でした、もう一回出たいのでアンコールBBQ行きます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 女池在住

最後の告知は、受けました!!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 豊栄在住

毎回楽しい企画ありがとうございます♪(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は暖かいドリンクがあるようなので、ぜひ参加したいです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 横越在住

メールのおかげで場所が分かり易かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

秋の味覚が気になるなー(^_^)(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 横越在住

年末イベント楽しみです!!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

少人数だったので、いつもよりリラックスできました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

参加しやすいコンセプトを作ってもらえて感謝です。また参加します。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

この前たまたま見つけて申し込んでみました。楽しかったです!(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

お友達が欲しくて参加しました。女性同士で一緒にしてくれて良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

お店がオシャレで良かったです。すごく楽しめました(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 関屋在住

インフォさんのイベントはいつも安心して参加できます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

受付の方の対応が良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

この年になると、なかなか知り合いも出来ないので、いつも参加しています。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たまには少人数の飲み会も良いですね♪(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 内野在住

クリスマスパーティー行きたいです♪(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

普段、引かれちゃいそうでなかんか自分の趣味を公表できないので、嬉しかったです。(趣味飲み会参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

来月の趣味婚も気になってます!(趣味飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市中央区在住

同世代の方もいたので、安心しました♪(趣味飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

これからの年末ン日程確認しました!盛大ですね(^_^)ぜひ参加します☆(趣味飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

やっぱりマドマギは人気なんですね☆(趣味飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

前回楽しかったので、また参加させてもらいました(^_^)(趣味飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新津在住

これを考えたスタッフ、ナイス♪(趣味飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

来月の趣味婚も参加してみようと思います(^_^)(趣味飲み会参加者)

▼20代後半 男性 北区在住

値段の割に料理が多くで驚きです!!(趣味飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

スタッフの方が面白くて、クセになっちゃいます☆(趣味飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

もう少し早い時間の開催もあったら嬉しいです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 佐渡市在住

スタッフの方の対応が良かったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

1人1人とたくさんお話が出来て良かったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 村上市在住

また参加させて下さい(^_^)(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

素敵な時間になりました。またお願いします。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

11月の100人飲み会行きたかったです!!また企画お願いします。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

今回は残念ながらご縁がなかったですが、運営の方のおかげでリラックスできました。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

話す時間が短いと思っていましたが、意外とちょうど良かったです。(20代30代婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

休憩があって助かりました(^_^)(20代30代婚活パーティー参加者)

▼30代後半 女性 新潟市秋葉区在住

素敵な経験になりました。ありがとうございます。(20代30代婚活パーティー参加者)