2016年8月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

若い人、同世代の人たちなので参加しやすかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

土曜ならいつも仕事前なので、参加できます。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

今度英会話始めようと思ってるのですが、そういうお話も聞いてもらえてうれしかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 加茂市在住

週末はだいたい新潟に来ているので、朝の時間有効に使わせてもらってます。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

スイマセン、寝坊しましたーーー!!(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

女性がいないのかと思い、勇気出していったんですけど、2人いました。仲良くなれて良かったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

毎週充実した朝を過ごせています。来週も行きますね。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 市内市在住

今年から新社会人になって、友達がいなくて参加しました。楽しかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

終わった後、仲良くなった方たちでランチ行ってきました♫(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

タリーズ好きなんで来てみたら、友達がたくさんできました。(アラハタ朝活参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

パスタもあるのは嬉しいですね。(スイーツバイキング参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

種類がたくさんあって驚きました。また企画お願いします。(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

はい、スイーツ男子です!!(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

友達に誘われて参加してみました。美味しかったです。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

甘いものを食べながら、色んな方と交流することができました。(スイーツバイキング参加者)

▼40代前半 女性 三条市在住

アップルパイがあって嬉しかったです。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 豊栄市在住

新潟にこんなレトロな会場があるなんて知りませんでした。(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女性にとってはまさに幸せな時間です。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

初参加でしたが、友達がたくさんできました。(スイーツバイキング参加者)

▼20代前半 女性 新潟市江南在住

また次回、楽しみにしてます。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

今回が一番楽しかったです。(趣味飲み参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

ありがとうございました。今度は音楽飲み会お願いします。(趣味飲み参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

アニメ、マンガに特撮も欲しかった(^_^)(趣味飲み参加者)

▼20代前半 女性 東区在住

2次会のアニソンカラオケも盛り上がりました。また来たいです。(趣味飲み参加者)

▼20代前半 男性 新津在住

普段出来ない会話が皆さんとできて良かったです。(趣味飲み参加者)

▼30代前半 女性 江南区在住

皆さんお詳しい方たちばかりで、最高に盛り上がれました。(趣味飲み参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

アニメ好きってなかなかカミングアウト出来ないんで、今回ホントにありがとうでした。(趣味飲み参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

アニソン、主題歌に特化した会も面白そうですね。(趣味飲み参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

同じ趣味の人とと楽しい時間でした。(趣味飲み参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

次回の趣味飲みのテーマが気になります!(趣味飲み参加者)

▼20代前半 男性 女池在住

コアなアニメファンとの知り合いがたくさんできました。(趣味飲み参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

2次会に普段いかない私が、カラオケにまでいくなんて(^_^)(趣味飲み参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

引きこもりですが、勇気出して参加してみて良かったです。(趣味飲み参加者)

▼20代後半 女性 北区在住

アニメファンの女の子の友達ができるなんて最高です。またお願いします。(趣味飲み参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

趣味をここまでおおっぴらに話したのは初めてでした。(趣味飲み参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

普段は引かれてしまうのを恐れて自分を出せませんが、今回は楽しかったです!(趣味飲み参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加させて頂き、ありがとうございました。(趣味飲み参加者)

▼20代後半 女性 西区在住

良い会でしたー(^_^)また来ますね♫(趣味飲み参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここ最近の出来事で、一番楽しかったです。(趣味飲み参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

同じ趣味だとここまで会話が盛り上がるんですね(^_^)(趣味飲み参加者)

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

少人数のイベントでしたので、1人1人と濃い話が出来ました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

女性の友達が欲しかったので参加しました。ありがとうございます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

同世代の方が多くて楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

普段は新潟に来る機会がないのですが、勇気出して参加して良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

料理にボリュームがあって良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新津市在住

初参加でしたが、メールなどでの参加の確認が分かり易くて助かりました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

受付の段取りがスムーズで良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条在住

リラックスできる雰囲気を作ってくれて嬉しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

新潟市に転勤してきたばかりで参加させてもらいました。また来ます。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 豊栄在住

お友達をたくさん作りたいと思っています(^_^)これからも楽しい企画お願いします。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

外で、しかも炭火の肉は最高に旨かったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新津在住

日差しが強かったので、タープの配慮嬉しかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

ドリンクをいろいろ揃えてくれていて良かったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

これで¥2,000はやすい!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 東区在住

おっさんでしたが、皆さん良い方で楽しめました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

受付の方の対応が良かったです。また来ます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

皆で肉を焼くシステムは良いと思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 女池在住

去年よりも段取りが良いですね(^_^)(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟在住

メニューが多いのはさすが!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

今までで一番のイベントでした。(BBQ参加者)