2016年8月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市在住

今後も開催して欲しいです。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

プロフィールシートがあってもいいのかな、と思いました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

料金が安くなったのは嬉しかったです。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 豊栄在住

また気軽に参加させて頂こうと思います。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

5分って難しいですね。でも楽しかったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 秋葉区在住

1対1でこのように会話するのは初めてで、貴重な体験ができました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

色んな職業の方とお話が出来て良かったです。また参加します。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

お酒も飲めて、色んな人と話が出来て楽しかったです♫(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

また、素敵なイベント企画しておきます。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

年代が皆さん近くて良かったです。(飲み婚参加者)

▼20代前半 男性 豊栄在住

新しいメニューの牛肉美味しかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

朝活で知り合った女の子と参加しました。お肉美味しかったし、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

トランプごとの肉焼き係り、良いと思います。色んな方と交流ができました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

また参加します(^_^)(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

受付、スタッフの対応が良かったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市女池在住

火お越し、準備が去年よりも早くなってる!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

肉焼くの好きですが、バーベキューってなかなか自分たちでは出来ないので、楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

こんな美味しいお肉食べたの初めてです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 吉田在住

ドリンクの種類も豊富で素晴らしい会でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

初めての参加でしたが、配慮が行き届いていて、安心して参加できました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 東区在住

初めて参加してみましたが、人数の多さに驚きました。また来たいです。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 女池在住

女性席を設けてあったのが、安心ポイントでした。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

トランプの席替えは良いと思います、色んな人と交流が出来て楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 白根在住

前から席替えをしてほしいと思っていたんで、嬉しいです。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

友達作りには最高の場所ですね。友達にも紹介します。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 三条在住

シェア割りの制度が良いですね。告知にもなるし。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

家近いんで寝坊しても行きます!(朝活参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

飲み会と違ってフレッシュな気分で参加できるのが良いですね。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新津在住

カルピス、最高です!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

席替えカードが女性2枚なのはいいですね。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 柏崎在住

出会いが欲しくて参加してみました。緊張しましたが、いい経験になりました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

素敵な出会いがありました。連絡を取ってみようと思います。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲み会よりも濃い出会いがありました。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

素敵な時間、ありがとうございました。おもてなし、感動でした。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

ドキドキしましたが、カードをもらえました。頑張ります!(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

司会の方の対応がステキでした。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

色んな婚活に出ていますが、ここが一番です。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

素敵な人が今回はいませんでした、また次回参加します。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

初めて参加しましたが、これなら安心して参加できそうです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

受付の方が丁寧で良かったです。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

人数が多すぎなかったので、会話が聞き取りやすかったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市西蒲区在住

会話中にドリンクが飲めるのが良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

急な参加でしたが、対応してくれて良かったです。またお願いします。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 聖籠在住

結果の公表がないのは良いと思います。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

バーベキュー婚活などやったもらいたいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

40代だけの婚活も出てみたいです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

アプローチカードの枚数がちょうどいいと思いました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

年齢が近い方がいて良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代後半 男性 三条市在住

もう少し早めに予定が分かると嬉しいです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

クッション、荷物入れなどの配慮、ありがとうございます。(30代40代婚活参加者)