2016年7月イベント参加者の声③

▼30代後半 男性 新潟市在住

今回初参加でしたが、楽しめました♫(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

こういう形での婚活は初めてでした。運営お疲れ様です。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

休憩時間があって良かったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

いろいろな方とお話が出来て楽しかったです。また参加させて下さい。(飲み婚参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

飲み婚も年代別だといいなと思いました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今回は、年代が近い人が多かったので、良かったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

気を遣わない雰囲気にしてくれて助かりました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 南区在住

緊張しましたが、良い出会いがありました。今後に繋げたいと思います。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 市内在住

飲み物のオーダーなどありがとうございました。楽しかったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

プロフィールがあってもいいのかなと思いましたが、移動が大変ですよね。。。(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

婚活イベントのように、飲み婚も年代別にしてもらうと盛り上がると思います。(飲み婚参加者)

▼20代後半 女性 糸魚川在住

遠くから思い切って参加して良かったです。充実した時間でした。(飲み婚参加者)

▼40代後半 男性 新津在住

他の婚活イベントと違い、行き届いたサービスでした。(飲み婚参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

男女比が均等なのが良かったです♪(飲み婚参加者)

▼30代後半 男性 秋葉区在住

駐車場の事前案内が丁寧で分かり易かったです。(飲み婚参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

いつもの婚活にも参加させて頂いているのですが、飲食があったのでよりリラックスして参加できました。(飲み婚参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

もう少し1人当たりとお話の時間が欲しかったですが、お店の時間的に難しいですよね。。。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 新潟在住

今回はご縁がありませんでしたが、スタッフの対応が良かったので、また参加したいと思いました。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

ドリンクの対応が良かったです。(飲み婚参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

司会の方の対応が良かったです。(飲み婚参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

少しフリータイムがあってもいいのかな、と思いました。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

また参加します。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

休憩時間のBGMが良かったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

初対面の人とお話しするのは緊張しましたが、連絡先を頂けて良かったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

全体的に落ち着いた感じで良かったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

平日にも開催して欲しいと思います。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

オレンジジュースなどがあると嬉しいです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

時間が難しいと思いますが、2周目があってもいいのかなと思います。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

すごく楽しめました。ご縁は少し遠かったですが。。。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 白根在住

可能であれば新潟市以外でも出てみたいです。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 男性 五泉市在住

みんな同世代だったから、いつもの朝活よりも話しやすかったです。(アラハタ朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、少人数だったのでリラックスできました。(アラハタ朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

インフォさんのイベントは大人数というイメージがあるので、申し込んでみました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

初めての参加でしたが、たくさん友達ができて楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

バナナのてんぷらが新鮮でおいしかったです♫(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

初めての参加でしたが、たくさん友達ができて楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

バナナのてんぷらが新鮮でおいしかったです♫(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

初めての参加でしたが、たくさん友達ができて楽しめました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

料理が充実してて良かったです。飲み会ってなかなか食べられないことが多いので。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

大人数の飲み会しか言ったことがありませんでしたが、少ないと一人一人と仲良くなれるのでいいですね♫(1人初参加飲み会参加者)