2016年7月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 新潟市在住

たくさんの人とお話が出来て良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

このスアイルでの開催は良いと思います。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 江南区在住

もう少し少人数のイベントも出てみたいです。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新津市在住

どんどんこのようなイベント開催してください。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

人数が多いと、最初の方を忘れてしまうかもしれませんね。。。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 秋葉在住

有意義な時間となりました。今日出会った方と連絡を取ってみます。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

1人1人としっかりお話が出来たのが良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

アットホームだったので良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

隣の方の声に気を遣って頂き、ありがとうございました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

緊張していましたが、リラックスして参加できました。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

有意義な時間を過ごすことができました。また参加してみようと思います。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

休憩時間のお手洗いに気を遣って頂き、ありがとうございました。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

カップル発表がないのがいいと思いました。他のイベントではやっているので、またここに参加したいと思います。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市南区在住

緊張していましたが、素敵なBGMと、落ち着いた雰囲気を作ってくれたので、安心して参加できました。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 亀田在住

皆さんと楽しくお話ができました。素敵な時間をありがとうございます。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

目の前の方との距離まで司会の方に気を遣って頂きました。おもてなし精神最高です。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 男性 女池在住

全員そろっていれば、休憩を早めに切り上げてもいいのかな、と思いました。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

飲み物、室内の温度の気遣い素敵でした。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

駐車場の案内が丁寧で助かりました。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

メモの時間を設けてくれて良かったです。(30代40代婚活参加者)

▼20代前半 男性 北区在住

こんなにたくさんのメニューがあるとは思いませんでした。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

スイーツには目がないので、最高でした。またやってください。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

パスタまで食べられるなんて、まさに至福のときでした。(スイーツバイキング参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

子どもを旦那に預けて息抜きさせてもらいました。ありがとうございます。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

席にも気を遣ってくれて良かったです。同世代の方と同じテーブルでした。(スイーツバイキング参加者)

▼40代前半 女性 女池在住

ワッフルが一番のお気に入りでした。また絶対参加します。(スイーツバイキング参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ちょっと年配感はありましたが、楽しめました。(スイーツバイキング参加者)

▼30代前半 女性 亀田在住

友達に誘われてこのイベントを知りました。他のイベントも参加させて下さい。(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

無類のスイーツ男子です。たくさんの人とも交流できたので良かったです。(スイーツバイキング参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

サンドイッチが意外と美味しかった(^_^)(スイーツバイキング参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

初めての参加でしたが、皆さんと仲良くなれてよかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

いつも人数が多いイベントのイメージなので、今回のような少人数もあっていいのかなと思いました。(1人初参加参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

だいたい2人組で来る方が多いので、今回はすんなり皆さんと仲良くなれました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

今度ランチいきましょー(*^_^*)(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

バナナのてんぷら、新鮮でした(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 村上在住

人見知りなので緊張しましたが、スタッフの方を中心に皆さん盛り上げてくれて良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 佐渡在住

普段、佐渡ですが、たまに新潟来たとき参加させて下さい☆(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

休日に出かけたりできる友人が欲しくて参加しました。また参加させて下さい。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新津在住

受付の方が親切でした(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

また定期的に開催して欲しいです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

久しぶりに体を動かせて楽しかったです!(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

次はもっと練習して挑みます!(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

いつもやってるコートだったので、すぐに馴染めました。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 東区在住

未経験だったんですが、皆さんパス回してくれて嬉しかったです。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 西区在住

今度から控えがもう一人いるともっといいかも(^_^)(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

10分ってながいですね。。。もっと運動しないと。。。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新津在住

いつもと違う方とプレーが出来たので良かったです。(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

女性2点ルールが素敵(^_^)(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

フットサルチームの方、やっぱ上手いっすね(^_^)(フットサル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

今回、牛肉すごく美味しかったです(^_^)(BBQ参加者)