2016年7月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

7月ですのでコールドドリンク期待しています。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

良い休日のスタートが切れそうです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

インフォの朝活に出るようになってから、週間が良くなったのか、体調が良いです(^_^)(朝活参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

起きれるか心配でしたが、大丈夫でした。早すぎないのが嬉しいです。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

毎週通ってます!早起きは3文の得。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 市内在住

朝活後、そこで知り合った方とランチにいきました。すごく楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 吉田在住

アラハタ朝活も楽しみです。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 女池在住

女性も多いのは安心できますね。またお願いします。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

こんなに朝から人が集まるところ、他にないですね。。。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

楽しかったです。早起きした甲斐がありました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

初参加でしたが、楽しかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

アプリではやっていましたが、実際のプレイは初めてでした。やっぱり実戦は盛り上がりますね!(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

今度、人狼最強決定戦とか見てみたいです。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新津市在住

最初分からなかったので、練習があってよかったです。また参加します。(人狼ゲーム参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

占い師に当たってみたかったです(^_^)(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 豊栄在住

本格的にやってみたいと思っていたので、嬉しかったです!(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 女池在住

人狼でしたが、すぐに追放になってしまいました。。。次はもっと勉強してリベンジです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 東区在住

新潟日報に載っていたのを見て、参加してみました。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 大潟在住

もっとゲームをかき乱せるプレイヤーになりたいですね。次回楽しみにしています。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ルール説明が分かりやすかったです。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

主催者、スタッフの方とお話してみたいと思っていたので良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 亀田在住

大人数のイベントばかりかと思っていたんで、参加できて良かったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

少人数の方が1人1人と仲良くなれる感じがして好きです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新津在住

緊張していましたが、始まってからはリラックスできました。楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 小針在住

いつも大人数のイベントに出ていますが、今回は1人でこじんまりと参加です。これもなかなか良いっすね(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

乾杯の後に自己紹介があったので、会話のきっかけになりました。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

名札があると相手の方の名前忘れても会話できるので良いですね。また来ます♫(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初参加、しかも1人での参加ということで、不安でしたがスタッフの方のおかげでリラックスできました。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色んな方と仲良くなれました。また参加させてください。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 村上市在住

ありがとうございました。また飲み来たいです(^_^)(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

話す時間を長く取ってくれたので良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

開始前に男女が向い合わないのがいいな、と思いました。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

カップル発表がなかったので、気軽に参加できました。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

全員と話せたのが良かったです。また参加したいです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

フリータイムがあってもいいのではないか、と思いました。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

年代別の婚活は良いと思います。(婚活参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

初めての参加でしたが、他の婚活業者よりも対応が良かったです。(婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

席の配置が良かったです。隣の会話が気にならないいい距離感。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

今後も定期的にやって欲しいです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

休憩時間を取ってくれたので、良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

冷たいドリンクを用意してくれていたので良かったです。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性席があるのは安心です。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

人狼ゲーム拝見させてもらいました。今度参加させて下さい。(朝活参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

初めての参加で緊張していましたが、皆さん親切で安心しました。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

これを機に早起きの習慣を付けようと思います。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

若い子ばかりかと思いましたが、意外とそうでもないので馴染めました。また来ます。(朝活参加者)

▼40代前半 男性 三条市在住

若い方にいい刺激をもらいました。今週も頑張ります。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 豊栄在住

男女関わらず、友達が欲しくて参加してみました。また参加させてもらいます。(朝活参加者)

▼30代前半 男性 南区在住

良い朝を過ごせました(^_^)(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

女性の友達ができて、ランチ行きました。(朝活参加者)