2016年5月イベント参加者の声③

▼30代後半 男性 新潟市西区在住

お席の配置が良かったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

お店のお料理が美味しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

初めてでしたが、色んな方とお話出来て楽しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

あんなに大勢の方が集まるイベントってすごいですね。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

スタッフの方の配慮が丁寧でした。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

年の近い子もいて馴染めました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

ミランのから揚げ、最高ですね。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

色んな方と交流できました。次も参加します。(30代、40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市江南区在住

40代の僕が参加できるイベントってなかなかないので、嬉しかったです。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 白根在住

受付の方の説明が分かりやすかったです。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

良い出会いがありました。(30代、40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女の子の友達がたくさんできました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

同世代同士の飲み会っていいもんですね。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スイーツバイキング、参加しまーす!(^^)!

▼20代後半 男性 長岡市在住

遠くからでしたが、参加した甲斐がありました。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また参加したいので、企画待ってます。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 村上市在住

いつも楽しく参加させてもらってます。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

私と近い年代の方もいて楽しかったです。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

毎回すごい盛り上がりで楽しみにしています。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

もう少し席の移動がしやすいとありがたいです。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新津市在住

楽しい時間をありがとうございました。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

ここのサークルは、しっかりしているので安心して参加できます。(20代、30代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 燕市在住

この年でもイベントに参加できるなんて、嬉しいです。(30代、40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

お酒もお料理も最高でしたー!(20代、30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

豊栄にはこんなイベントないので、楽しいです。(30代、40代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み会好きなんで、また参加します。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

いつも楽しませてもらっています。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色んな方がいて驚きました。良い時間でした。(20代、30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

やっぱりお酒の席はいいですね。(30代、40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

参加できてよかったです。次はスイーツバイキング行きます。(20代、30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

朝にこれだけの人に会えるのは、ここだけです。(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

場違いじゃないかと不安でしたが、楽しかったです。(朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

毎週日曜日に参加しないと、週が始まりません。(朝活会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

休みの日に早起きする習慣がつきました!(朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

いつも運営お疲れ様です。楽しいっす。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 田上町在住

色んな人たちに会えるので、楽しく参加しています。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

6月が一度も朝活がないのが、残念です。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

冷たいドリンク、楽しみにしてます。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 白根在住

女性が多くて緊張しましたが、楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

屋根立ててくれて良かったです。紫外線対策♫(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

遠くからの参加でしたが、来た甲斐がありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

海でのBBQ開催期待してます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新津在住

最高でした。運営お疲れ様です♪(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 大潟在住

女の子いっぱいいて仲良くなれました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 秋葉区在住

音楽のチョイスが良かったです♪(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の方とたくさん交流できました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度はもっと肉、焼きます!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 市内在住

野菜たくさん焼きました。また呼んでください。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 長岡在住

今年初出陣でした!またよろしく。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

日よけ対策をしてくれていて助かりました。ご配慮ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

肉だけでなく、野菜も最高でしたよ。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

スタッフの方の対応が良かったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

また企画してください。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

受付の方が優しく対応してくれたのが印象的でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 秋葉区在住

海行けるの楽しみにしてます!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ワクワク、ドキドキでした。(人狼参加者)

▼20代前半 男性 佐渡在住

初めてでしたが、説明が分かりやすく楽しめました。(人狼参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今回でルールをマスターしたので、次回リベンジです!(人狼参加者)

▼20代後半 男性 胎内在住

人狼に当たりたかった―!!!(人狼参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スリルがあって、楽しかったです。(人狼参加者)

▼30代後半 男性 長岡在住

発表がないところと、場所が分かりやすいところが良かったです。(婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

準備など、ありがとうございました。いい機会になりました。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 北区在住

自分と似ている境遇の方とお話ができて良かったです。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

休憩時間に目の前に男性がいるのが気まずかったです。。。(婚活参加者)

▼20代後半 男性 燕市在住

カップル発表がなかったので、気軽に参加できました。(婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年代別の婚活イベントがあったら参加してみたいです。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 南蒲原在住

平日に婚活イベントやって欲しいです。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

5分って長いなー、と思いました。(婚活参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

何か共同で行うような婚活イベントがあるといいですね。(婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人数が同じだとなおよかったです。(婚活参加者)