2016年4月イベント参加者の声④

▼20代前半 男性 三条市在住

恋活出てみたのですが、人数がちょうど良かったです。

▼30代前半 女性 新潟市在住

ありがとうございます。たくさんの方とお話ができて良かったです。

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

朝活にお菓子があったのは嬉しかったです。

▼30代前半 男性 新津市在住

他社のイベントにも出てみましたが、ここのが一番いいと思います。

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

恋活ですが、2周目、フリータイムがない代わりに、1回の時間が長いのはいいと思いました。

▼20代前半 女性 豊栄在住

いろんな人との出会いがありました。字が汚くてごめんなさい。

▼30代後半 男性 新潟市在住

恋活に出ました。最初に椅子の向きが逆になっているのがいいと思いました。

▼20代後半 男性 村上市在住

飲み会出てみようと思います。

▼20代前半 男性 新潟市在住

先日BBQでました!いっぱい焼かせてくれてありがとうございました。

▼30代前半 女性 東区在住

BBQですが、日よけを女性優先で立ててくれて、気が利いているなと感じました。

▼20代前半 女性 秋葉区在住

BBQあれで、¥2,000は安いです!

▼30代前半 男性 三条市在住

BBQ用心棒、必要ならいつでも呼んでくれ!

▼20代後半 女性 燕市在住

天気良くて良かったです!

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

亀田公園でもBBQできますよ!

▼20代前半 女性 女池在住

女性スイーツ嬉しかったです。

▼30代後半 男性 新潟市在住

肉美味かったっす!

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

今回、女性が多くて親しみやすかったです。

▼40代前半 男性 見附市在住

30、40代飲み会は嬉しいです。

▼30代後半 女性 新潟市西蒲区在住

終電に間に合ってよかったです。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

また今度BBQ参加させて下さい。

▼30代後半 男性 白根在住

BBQでもお花見でもいろんな方とお話ができて良かったです。

▼30代後半 女性 燕市在住

燕市からの参加でしたが、楽しかったです。

▼20代後半 女性 三条市在住

新潟市社会人サークルなので、三条から行っていいのか不安でしたが、仲間に入れてくれて嬉しかったです。

▼20代前半 男性 亀田在住

BBQ最高っすね!

▼30代後半 女性 大潟在住

たくさんの方と出会えてよかったです。

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

肉、いいねー!!

▼30代前半 女性 西蒲区在住

お花見から参加してまーす。

▼20代前半 女性 新潟市在住

エリンギ美味しかった―!

▼20代後半 男性 見附市在住

またイベントあれば飛んでいきまーす。

▼30代前半 女性 市内在住

女性も多くて、皆さんと話しやすかったです。

▼20代後半 男性 三条市在住

朝活、遠いけど楽しみにしてます。

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQ楽しかったです♪

▼20代前半 男性 江南区在住

夏には海でBBQっすね!

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

遠くからですが、参加して良かったです♪

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

フォロワ―1000人、おめでとう!

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回行けなかったので、次のBBQは行きたいです。

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

この次の恋活、リベンジします!

▼40代前半 女性 新潟市在住

40代の私でも参加できるイベントがあって嬉しいです。

▼30代前半 男性 水原在住

男性にも、スイーツがほしい。

▼20代前半 女性 新潟市在住

お肉、超美味しかったです!

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

一人ひとりとお話出来て良かったです。(婚活参加者の声)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

お茶の機械があって良かったです。(婚活参加者の声)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

時間がちょうどいい(30代飲み会参加者の声)

▼20代後半 女性 柏崎在住

もう一回くらいお話しできると良かったかな。(婚活参加者の声)

▼30代後半 男性 村上市在住

丁寧な対応がすごく良かったです。(婚活参加者の声)

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

プロフィールシートがあって、助かりました。(婚活参加者の声)

▼30代前半 男性 下越在住

時間配分が良かったです。(婚活参加者の声)

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

話す時間がたくさんあって良かったです。(肉会参加者の声)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

年齢が近くて良かったです。(20代飲み会参加者の声)

▼30代前半 女性 新潟市西区在住

カップル発表がないので、緊張しなくて良かったです。(婚活参加者の声)

▼20代後半 男性 三条市在住

飲み会+恋活、とか面白そう!(婚活参加者の声)

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

楽しく参加させて頂きました。(1人参加飲み会参加者の声)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

複数の方と仲良くなることができました。(BBQ参加者の声)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

初めて参加しましたが、5分って意外とあっという間ですね。(婚活参加者の声)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

お話が好きなんで、楽しめました。(婚活参加者の声)

▼30代前半 女性 白根在住

気を使わずに話すことができて良かったです。(アラサー飲み会参加者の声)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

年代が近い方が多いのが良かったです。(BBQ参加者の声)

▼20代後半 女性 豊栄在住

休憩時間があって良かったです。(婚活参加者の声)

▼30代前半 男性 新潟市南区在住

10人ずつという人数がちょうどいいと思いました。(婚活参加者の声)

▼20代後半 女性 燕市在住

年代に合わせたイベントがあっていいですね。

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

最後にフリータイムがないのが良かったです。(婚活参加者の声)

▼20代前半 女性 亀田在住

女の子の友達、たくさんできました。(20代飲み会参加者の声)

▼30代前半 男性 新潟市西区在住

料理を一緒に作る、イベントなんか出てみたいです。(婚活参加者の声)

▼20代後半 女性 新津市在住

お茶を運んできてくれて、うれしかったです。(20代飲み会参加者の声)

▼20代前半 男性 市内在住

やっぱり年代が近い人が集まる飲み会っていいですね!(20代飲み会参加者の声)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

お肉美味しかったです!(BBQ参加者の声)

▼20代後半 男性 水原在住

本格的なBBQですね。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

イベント開催、いつもお疲れ様です。

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

今度、肉焼かせてください!

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

受付の方の対応が良かったです。(BBQ参加者の声)