2016年4月イベント参加者の声③

▼20代前半 男性 三条市在住

20代の飲み会、またやって欲しいです。

▼40代前半 女性 新潟市秋葉区在住

フリータイムがないのが良かったです。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

運営お疲れ様でした。

▼30代前半 女性 秋葉区在住

話す時間が5分というのは良かったです。他はもっと短いので。。。

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

カップル発表無しというのがありがたかったです。

▼20代前半 男性 見附市在住

楽しかったです!

▼20代前半 男性 豊栄在住

カップル発表があると、どうしてもその人と連絡を取り合わないといけない空気になるので、ちょっと。。。無くて良かったです。

▼40代前半 男性 新津市在住

会話が聞き取りづらかったですが、司会の方が配慮してくれてよかったです。

▼20代後半 女性 江南区在住

会場の空調に気を配っていて素敵だな、と思いました。

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

今度仲間と行くっす!

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

お花見サイコ―でした!

▼20代前半 女性 三条市在住

同い年の女の子と仲良くなれました。

▼30代前半 男性 燕市在住

来週はBBQよろしく!

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

今週末の1人参加飲み会楽しみです!

▼20代前半 女性 西蒲区在住

思ったより女の子がたくさんいて良かったです。

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

遠くからでも、行く価値はある!

▼40代前半 男性 新津市市在住

おっさん、まだまだ若いよ!

▼30代後半 男性 新潟市江南区市在住

お花見、凄い人でしたね。

▼20代後半 女性 北区在住

今年もBBQ楽しみにしてます。

▼40代後半 女性 豊栄在住

アラフォー飲み会やって欲しいです。

▼30代前半 男性 新潟市在住

肉、食いに行きます。

▼30代後半 女性 阿賀町在住

朝活、いいですね。

▼30代後半 男性 阿賀町在住

新潟市にこんなサークルがあったなんて。

▼20代後半 男性 水原在住

スポーツ大会とかおもしろくないっすか!

▼20代前半 女性 新潟市在住

また20代飲み会やって欲しいです。

▼30代後半 女性 村上市在住

スタッフの方が名前覚えていてくれてて嬉しかったです。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

朝活、寝坊しました。

▼30代前半 女性 上越市在住

電車の時間の都合で、遅れてしまいました。すいません。。。

▼20代前半 男性 村上市在住

朝活最高!

▼30代後半 男性 新潟市在住

いいね!

▼20代前半 男性 阿賀町在住

遠くからの参加でしたが、また来たいと思えました。

▼20代後半 女性 豊栄在住

パーティーの最初に男女が向かい合っていないのが良かったです。

▼30代前半 男性 亀田在住

恋活なんですが、プロフィールがあったので話しやすかった。

▼20代後半 男性 柏崎市在住

駐車場の案内があって、分かりやすかったです。

▼30代後半 女性 新潟市在住

20代限定や、アラサー限定などのイベントがあるので、参加しやすいです。

▼20代後半 女性 新津在住

話す時間が長くて良かった。

▼30代前半 男性 上越市在住

恋活なんですが、男女の比率がちょうどよかったです。

▼20代後半 女性 大潟在住

フリータイムがあってもいいかも。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

室内の空調に気を遣って頂いたので、良いサービスだなと思いました。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

アプローチカードがもう一枚欲しかった。。。

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

カップル発表無し、というのが安心しました。

▼30代前半 女性 白根在住

恋活の司会の方がとても丁寧で、好感が持てました。

▼30代前半 男性 市内在住

恋活に参加しました。中間発表があってもいいかな、と思います。

▼20代後半 女性 新潟市在住

一人ひとりと話す時間があるのはいいと思いました。

▼30代前半 男性 新津在住

次は素敵な人に出会えるように頑張ります!

▼20代前半 女性 亀田在住

楽しい時間になりました、ありがとうございました。

▼20代後半 男性 見附市在住

前回に比べリラックスしてお話ができました。

▼30代後半 女性 新潟市西蒲区在住

司会の方の対応がすごく良かったです。

▼20代後半 女性 亀田在住

また恋活、飲み会に出てみようと思いました。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

楽しかったです。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

恋活ですが、女性の席移動があってもおもしろいかも。

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

すごく楽しめました。ありがとうございました。

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

プロフィールカードが充実していて良かったです。

▼20代前半 女性 燕市在住

BBQいきまーす!

▼30代前半 女性 三条市在住

お花見のような雰囲気なら、BBQ行ってみたいです。

▼40代後半 男性 新潟市西蒲区在住

あ、40代飲み会がある!!

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

アラフォー飲み会来ましたね。

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

いつも運営お疲れ様です。

▼30代後半 男性 新発田市在住

恋活、婚活イベントを平日とかどうですか?

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

今度、仲間を連れて参加します!

▼20代後半 女性 紫雲寺在住

女子朝活やりたいです。

▼40代前半 男性 新潟市西区在住

40代飲み会イベントを開催をお願いします。

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

初参加だったけど、受け付けやスタッフの対応が良かったです。緊張していましたが、お席に誘導してくれたので、馴染みやすかったです。

▼20代後半 男性 新潟市秋葉区在住

映画鑑賞や、スポーツ観戦、ライブビューイングやってみたい!

▼20代前半 女性 新発田市在住

お花見したいです。

▼20代前半 女性 新発田市在住

スタッフの方の対応が良かったです。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

友達がたくさんできました。

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

新潟の色んな地域の人と仲良くなれました。

▼20代前半 女性 柏崎市在住

若くても参加させてもらえる恋活は、うれしいです。

▼20代後半 男性 長岡市在住

新しい出会いのためなら、泊りで参加します!!

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

カフェで女子会なんていいですね。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

女の子の友達が欲しいな。

▼20代後半 女性 燕市在住

冬も明けたので、野外イベントに参加したいです!

▼20代後半 男性 豊栄在住

人生ゲーム楽しかった!

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

お花見良かったです♪

▼30代前半 女性 豊栄在住

お花見楽しかったです!

▼20代後半 男性 新潟市在住

またイベントに参加します。

▼20代後半 男性 亀田在住

いつも企画ありがとうございます。

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

お花見楽しかった!

▼30代前半 女性 新発田市在住

話が苦手な私でも、とても楽しめました。

▼20代前半 男性 燕市在住

初参加で心配でしたが、馴染めました

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

1人で不安だったけど楽しめました。

▼20代前半 女性 新潟市在住

質問カード面白いですね。

▼30代前半 男性 関川村在住

イベント初参加だったけど楽しめました。

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

人狼ゲームまたやりたいです。

▼40代前半 女性 新潟市西区在住

婚活に参加しました。素敵な人に出会えました。

▼30代前半 男性 新発田市在住

色々な人との交流や、出会いがあってよかったです!

▼20代前半 女性 新潟市在住

人生ゲームをまたやってほしいです。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

またBBQ楽しみです!

▼30代後半 女性 関屋在住

朝活、楽しかった~