2016年3月イベント参加者の声③

▼20代後半 男性 新潟市江南区在住

LINEを丁寧に返信してくれるので、安心して参加することができました。

▼20代後半 女性 新発田市在住

女の子のお友達が欲しかったので、参加して良かったです。

▼20代前半 女性 新潟市秋葉区在住

飲み会に参加したのですが、スタッフの方が盛り上げてくれたので楽しめました。

▼30代後半 男性 胎内市在住

次回はアラフォー飲み会、期待します。

▼20代後半 女性 三条市在住

そろそろ素敵な出会いが欲しいので、婚活に出てみようと思います。

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

朝活会場が近くなったので、嬉しいです。

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み会楽しかったです。

▼30代前半 男性 新津市在住

朝活、LINEシェアで無料になりました。

▼30代前半 女性 柏崎市在住

他の婚活イベントに出たことがあるのですが、インフォさんは対応がすごく良かったです。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

女性に2名で婚活に申し込むと無料になるのは、どこもやっていないサービスで斬新でいいと思います。

▼20代前半 男性 秋葉区在住

肉会に20代前半も出れるようにしてほしいです。

▼20代前半 女性 三条市在住

駅近くでの開催なので、電車で帰りやすいので嬉しいです。

▼20代後半 女性 三条市在住

会社の後輩を連れて行きました。緊張していたのですが、皆さん良い方ばかりでした。

▼30代前半 男性 新発田市在住

席替えのタイミングが分かりやすくて、良かったです。

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

地元には飲み屋も飲み友達もいないので、参加して良かったです。

▼20代後半 女性 長岡市在住

恋活で素敵な方に出会えました。

▼20代前半 女性 亀田在住

女の子が思ったよりたくさんいて良かったです。

▼40代前半 男性 白根在住

おっさんを混ぜてくれてありがとー!

▼30代後半 女性 新潟市在住

いつも楽しく参加させてもらっています。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

アラサー飲み会、最高でした。

▼30代後半 男性 水原在住

平日飲み会あれば、参加します。

▼20代後半 女性 村上市在住

遠くから参加した甲斐がありました。ありがとうございます。

▼20代前半 女性 新潟市西蒲区在住

飲み会の席が男女別れているのが良かったです。話しやすかったです。

▼30代前半 男性 中条在住

なべが最高に上手かったです。

▼30代前半 女性 月岡在住

恋活飲み会とかあったら出てみたいです。

▼20代前半 男性 豊栄在住

これからも新潟を盛り上げて下さい。

▼30代後半 女性 新津市在住

次回は婚活に出て、素敵な方に出会いたいと思います

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

20代飲み会に参加しました。知り合い増えましたー。

▼30代前半 女性燕市在住

スタッフの対応が良いサークルですね。

▼20代前半 男性 新潟市江南区在住

彼女ができました!

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

いろんな人と交流ができて良かったです。

▼30代前半 男性 三条市在住

ミラン、美味しかったです。

▼20代後半 男性 燕市在住

忘年会に初めて参加しましたが、雰囲気がよく楽しめました。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

家が近かったので、参加してみましたが、たくさん知り合いができました。

▼20代前半 男性 東区在住

東区プラザになってから、朝活が楽しいです。

▼30代後半 女性 新津市在住

みんな若くて浮いてしまうと思いましたが、意外と30代の方も多く、楽しめました。

▼30代前半 女性 新発田市在住

今度友達にも紹介したいと思います。

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

初めての参加でしたが、初参加者同士席を一緒にしてくれたので良かったです。

▼30代後半 男性 新潟市西蒲区在住

スタッフの方が若いのにしっかりしているな、と感じました。

▼30代前半 男性 阿賀町在住

新潟も、捨てたものではない!

▼20代前半 女性 新潟市在住

カラオケやりたいです!

▼40代前半 男性 白根在住

若いパワーをたくさんいただきました。

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

駅近くでのイベント開催なので、嬉しいです。

▼20代後半 男性 村上市在住

スタッフのお手伝いをしたいです!

▼30代前半 女性 胎内市在住

新潟に勇気を出して出てきて良かったです。

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

これからも楽しい企画、期待しています。

▼30代後半 男性 駅南在住

飲み会が好きなので、また参加させてください。

▼20代前半 女性 新発田市在住

平日にもイベントをやって欲しいです。

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

友達も参加したいと言っていたので、今度連れて行きますね。

▼30代後半 男性 水原在住

こんな僕でも楽しめました。ありがとうございました。

▼20代前半 男性 豊栄在住

宗教やネットワークビジネスの繋がりがなく、安心して参加できます。

▼30代前半 女性 柏崎在住

席の配置や、席替えまで考慮してくれる飲み会は初めてでした。

▼20代後半 男性 新潟市在住

美容師の友達も、平日なら参加したいと言っていました。

▼30代前半 女性 亀田在住

受付の方が名前を覚えていてくれたのに感動しました。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

最初は出会い目的で参加しましたが、今ではすっかり常連です。

▼20代後半 女性 新潟市西区在住

もうすぐ転勤で県外に行くため、参加できなくなります。今までありがとうございました。

▼30代前半 男性 豊栄在住

東京からホームページを見ています。来月から新潟に住むんで、ぜひ参加させて下さい。

▼20代前半 女性 新潟市西蒲区在住

スタッフの方がおしぼりや、ドリンクのオーダーを取ってくれたので嬉しかったです。

▼20代前半 男性 村上市在住

20代飲み会、また企画してください☆

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

朝活、楽しかったです。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

ココアがあると嬉しいですね。

▼20代前半 男性 新発田市在住

司会者、面白いよー。

▼20代前半 男性 新津在住

皆さん、面白い人たちです。

▼30代前半 女性 亀田在住

初めて参加したんですが、みんな楽しくて馴染めました。また来たいと思いました。

▼20代前半 女性 東区在住

お花見、行きたーい!!

▼40代前半 男性 豊栄在住

若者の中に仲間入りで来て嬉しかったです。次は婚活にチャレンジです。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

肉焼かせてくれー!!!

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

恋活って若い人いるのかな。

▼30代後半 男性 三条市在住

名札はナイスアイデア!

▼20代後半 女性 燕市在住

遠くからの参加でしたが、来てよかったです。

▼20代後半 男性 新潟市東区在住

朝活常連なれて嬉しいっす!スタッフの方々、これからもよろしくお願いします☆

▼30代後半 女性 水原在住

若い子たちが良く頑張ってました。

▼20代前半 女性 大潟在住

めっちゃ楽しかったです!また参加しますね。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

また会社の後輩と参加しますねー☆

▼20代後半 男性 阿賀野市在住

インフォボート最高!!!

▼30代後半 女性 月岡在住

次回の恋活申し込みますね!

▼20代前半 男性 新潟市南区在住

インフォにオレが、、、、くるーーーー!

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

ホームページが分かりやすく、安心して参加できました♪

▼30代後半 男性 新潟市北区在住

この年でも十分楽しめました。

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

化石発掘行こうぜ!!

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

飲み会のお店、今度私も使ってみる!

▼30代前半 男性 亀田在住

野外イベント、盛り上がっていこう!!!

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

毎週楽しみにしています。

▼20代後半 男性 吉田在住

平日飲み会、期待します!

▼40代前半 女性 新潟市中央区在住

婚活に出たのですが、素敵な方に出会えました。

▼30代前半 女性 南区在住

白根あたりでの開催は、無理ですよね、、、。

▼30代前半 男性 村上市在住

良いイベントだね。

▼20代前半 女性 関屋在住

男女ともにお友達ほしいー!!

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

素敵なイベントですね。