2016年3月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 亀田在住

一人参加や、初参加の申し込み状況がわかるので安心できた。

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しかったです!

▼20代後半 男性 女池在住

お花見、楽しみにしています。

▼30代後半 女性 新潟市東区在住

また参加します。

▼20代後半 男性 長岡市在住

恋活パーティーに参加し、彼女ができました。

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

社会に出ると、なかなか新たな出会いがないので、こういう機会を作って頂いてありがとうございます。

▼20代前半 女性 白根在住

カラオケ大会とかやってみたいです。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

女の子の友達がたくさんできました。

▼30代前半 男性 新潟市在住

他のサイトの婚活イベントに参加したのですが、他よりもスタッフの方の対応が良くてよかったです。

▼20代後半 男性 柏崎市在住

飲み会でスタッフの方が席替えのタイミングを促してくれたので、助かりました。

▼20代後半 女性 西区在住

初参加で心細かったのですが、スタッフの方がうまく輪に混ぜてくれました。ありがとうございました。

▼30代前半 男性 三条市在住

名札のおかげで会話が弾みました!

▼40代前半 女性 新発田市在住

おばさん一人で浮いてしまうと思いましたが、皆さん優しい方ばかり楽しめました。

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

新潟にこんな社会人サークルがあるなんて知りませんでした。

▼20代前半 男性 胎内市在住

いつも楽しく参加させてもらってます。

▼20代後半 女性 新津市在住

恋活パーティーに参加したのですが、荷物置き用のカゴが嬉しかったです。

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

いつも主催ありがとうございます。また参加しますね。

▼20代後半 女性 豊栄在住

朝活にお菓子があったのが良いなと思いました。

▼20代前半 男性 燕市在住

年代、コンセプトに合わせて、飲み会のお店を選んでいるのだな、と感じました。

▼30代前半 男性 吉田在住

お、も、て、な、し!最高!

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

30代、アラサー飲み会など、年代で分けて頂いているので、参加申し込みしやすかったです。

▼30代後半 男性 新潟市秋葉区在住

初参加で心細かったのですが、スタッフの方がうまく輪に混ぜてくれました。ありがとうございました。

▼30代後半 女性 燕市在住

婚活パーティーに参加しました。素敵な時間となりました。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

イベント初参加でしたが楽しめました。

▼20代後半 男性 新潟市南区在住

ビール最高!!

▼30代後半 女性 新潟市中央区在住

地域別のイベント開催もやって欲しいです。

▼30代前半 男性 中条在住

肉会楽しかったです。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

20代飲み会をまたやって欲しいです。

▼20代前半 男性 新発田市在住

友達作りが出来て良かった。

▼20代後半 女性 南区在住

既婚者でも参加できるのが良かったです。

▼20代後半 男性 亀田在住

一人参加や、初参加の申し込み状況がわかるので安心できた。

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

朝活、毎週楽しみにしています。

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

アラサーみたいに年齢を区切ってくれていると参加しやすかったです。

▼30代後半 男性 新発田市在住

お花見参加しまーす!

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

同世代の方が多くて、話しやすかったです。

▼30代前半 女性 水原在住

初参加でしたが、楽しめました。また参加させてください。

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

朝活を平日にもやって欲しいです。

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

参加しやすい雰囲気でした。

▼20代後半 男性 三条市在住

ホームページが見やすく、分かりやすいと思いました。

▼30代後半 男性 亀田在住

婚活や恋活にも出てみようと思いました☆

▼20代後半 女性 新津市在住

素敵な出会いがありました。

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQ好きなので、参加させてください。

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

野外イベント、楽しみにしています。

▼30代後半 女性 新潟市在住

婚活に興味がありますので、次回参加してみようと思います。

▼30代後半 男性 燕市在住

新潟に出てきて、知り合いがいないのでここで作れたらと思います。

▼20代後半 女性 胎内市在住

女の子の友達ができました。

▼30代前半 男性 亀田在住

飲み会では残念ながら出会えなかったので、今度は婚活に出てみようと思います。

▼30代前半 女性 大潟在住

受け付けのスタッフの方の対応が良かったです。

▼20代後半 男性 豊栄在住

BBQ最高!!

▼20代前半 女性 新潟市西蒲区在住

飲み会楽しかったです。

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

女子会をやって欲しいです。

▼20代後半 女性 白根在住

平日飲み会も参加してみたいです。

▼30代前半 男性 女池在住

新潟市にもこういうイベントがあるなんて知りませんでした。

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方が名前を覚えていてくれていて、嬉しかったです。

▼30代前半 男性 三条市在住

お店がオシャレでした。

▼20代後半 男性 新発田市在住

参加費が安くて助かりました。

▼30代前半 男性 新津市在住

男女の比率が同じくらいなのが、良いと思いました。

▼20代後半 女性 阿賀町在住

今度、友達連れて行こうと思います。

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週参加しています。いつもありがとうございます。

▼30代前半 男性 新発田市在住

BBQ参加しまーす!