2016年3月イベント参加者の声①

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

平日飲み会を開催して欲しい。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

女子会をやってもらいたい。

▼30代前半 男性 新潟市中央区在住

平日朝活お願いします!

▼20代前半 男性 村上市在住

いつも楽しいイベントありがとうございます。

▼20代後半 男性 新発田市在住

恋活、婚活イベントを平日の夜にやって欲しい。

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度、友達連れて参加します。

▼20代前半 女性 胎内市在住

女子飲み会やりたいです!

▼30代後半 男性 阿賀野市在住

アラフォーイベントを開催をお願いします。

▼30代前半 女性 新潟市在住

30代でも参加しやすい雰囲気でした。

▼20代後半 男性 新潟市在住

出会いが期待できるイベントに参加してみたい。

▼20代後半 男性 柏崎市在住

地元にイベントやオシャレな店がなく、初めて飲み会に参加してみました。楽しめました!また参加します。

▼30代後半 女性 新潟市江南区在住

30代飲み会に参加しました。次は婚活に行ってみようと思います。

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

初参加だったのですが、受け付けやスタッフの対応が良かったです。緊張していましたが、お席に誘導してくれたので、馴染みやすかったです。ありがとうございました。

▼30代前半 男性 上越市在住

毎週楽しみにしています!

▼20代前半 女性 豊栄在住

自由な雰囲気が良かったです。朝活はテーマなどがあって堅苦しいイメージでしたが、フランクでした。

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

受付の方が名前を覚えていてくれて、うれしかったです!

▼40代前半 男性 阿賀野市在住

おっさんがお邪魔しました。でも皆さん、仲良くしてくれて居心地が良かったです。また参加します。

▼30代後半 男性 水原市在住

から揚げが美味しいお店でした!

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

最初に男女で席が分かれているのがいいなと思いました。女の子の友達ができました!

▼20代前半 男性 新発田市在住

趣味別のイベントの企画。

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初はドキドキでしたが、時間が経つうちに馴染んでいる自分がいました。素敵な飲み会でした。

▼30代前半 男性 三条市在住

BBQやりましょう!

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

他の婚活パーティーにも出たことがあるのですが、接客や進行が丁寧でした。今回は残念な結果でしたが、また参加します。

▼30代前半 女性 燕市在住

恋活無料キャンペーン、引き続きやって欲しいです!

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活ばかりでしたが、今度飲み会も行ってみようと思います。

▼20代前半 男性 村上市在住

この会に参加するようになって、外へ出る機会が増えました。自分もイベント企画してみたいです!

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

ホームページを見て参加してみました。新たな出会いがたくさんありました。

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

一人で浮いてしまうのではないかと心配でしたが、皆さん優しく話しかけてくれて自然に接することができました。年齢層の高いイベントもぜひ開催して欲しいです。

▼20代後半 男性 新潟市秋葉区在住

映画鑑賞や、スポーツ観戦、ライブビューイングやってみたい!

▼20代前半 女性 新発田市在住

お花見したいです。

▼20代前半 女性 新発田市在住

スタッフの方の対応が良かったです。

▼30代前半 男性 三条市在住

恋活・婚活飲み会をやって欲しい。

▼30代後半 女性 村上市在住

平日朝活とかどうですか?

▼20代前半 男性 胎内市在住

朝活に初めて参加したのですが、雰囲気が良かったです!飲み会にも行ってみたいと思いました。

▼20代前半 女性 柏崎市在住

このようなイベントは初めてだったのですが、スタッフの方、参加者の方が話しやすくて助かりました。ありがとうございます。また参加します。

▼40代前半 女性 新潟市中央区在住

新潟の色々な人が集まってすごいですね!

▼20代後半 男性 新潟市西蒲区在住

20代、アラサーなどと年代が分かれているイベントは、参加しやすくていいと思いました。

▼30代前半 男性 阿賀野市在住

お店のチョイスがいいね!

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

いつもイベントを企画してくれてありがとうございます。

▼20代前半 男性 新発田市在住

恋人ができました!

▼20代後半 女性 水原在住

朝活のイメージが、良い意味で崩れました!

▼30代後半 男性 三条市在住

30代飲み会あれば、また参加します!

▼30代前半 男性 新発田市在住

30代の人が意外と多くて良かったです。

▼30代前半 女性 新潟市北区在住

スタッフの人が優しく接してくれました。初めてだったのですが、また参加したいです。

▼40代前半 男性 胎内市在住

イベントを企画してくれてありがとうございました。

▼30代後半 女性 村上市在住

今度は婚活に参加してみようかな。

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

飲み会では残念ながら出会いがありませんでした。今度は恋活に参加します!

▼30代前半 女性 燕市在住

恋活女性無料キャンペーン、引き続きやって欲しいです!

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活ばかりでしたが、今度飲み会も行ってみようと思います。

▼20代前半 男性 村上市在住

この会に参加するようになって、外へ出る機会が増えました。自分もイベント企画してみたいです!

▼30代後半 男性 新潟市中央区在住

ホームページを見て参加してみました。新たな出会いがたくさんありました。

▼20代後半 男性 新発田市在住

毎週朝活楽しみにしています!

▼20代前半 女性 新潟市北区在住

自由な雰囲気が良かったです。朝活はテーマなどがあって堅苦しいイメージでしたが、違いました。

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

受付の人が名前を覚えていてくれて、嬉しかったです!

▼40代前半 男性 阿賀野市在住

また飲み会イベントに参加します。

▼30代後半 男性 水原市在住

お酒の種類がいっぱいあってよかった!

▼20代後半 女性 新潟市中央区在住

最初に男女で席が分かれているのがいいなと思いました。女の子の友達ができました!

▼20代前半 男性 新発田市在住

アニコンとか行ってみたいです。

▼30代後半 女性 新潟市在住

最初はドキドキでしたが、時間が経つにつれて馴染んでいる自分がいました。楽しいイベントでした。

▼30代前半 男性 三条市在住

BBQ参加したいです!

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

他の婚活パーティーにも出たことがあるのですが、接客や進行が丁寧でした。また参加します。

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

一人で浮いてしまうのではないかと心配でしたが、皆さん優しく話しかけてくれて自然に接することができました。年齢層の高いイベントもぜひ開催して欲しいです。

▼20代後半 女性 新発田市在住

BBQ行きたい!。

▼20代後半 男性 白根在住

スタッフ興味あります!

▼40代前半 男性 大潟在住

これからもよろしくお願いします。

▼20代前半 女性 新潟市西区在住

地元には若い人がいないので、新しい出会いがありました。

▼30代後半 男性 白根在住

婚活、今度行ってみようと思います。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

去年のBBQから参加しています。すっかりファンになりました。

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

朝活また行きます!

▼20代後半 男性 三条市在住

BBQするときは、私の家の野菜を使ってください!

▼20代後半 女性 新潟市西蒲区在住

ネットワークビジネスや、宗教勧誘が無くて、良かったです。昔、酷い目に合ったことがあるので、、、

▼30代前半 男性 亀田在住

亀田公園で、BBQとか?

▼30代後半 女性 新津市在住

仲間と一緒に参加しましたが、楽しめました!

▼20代前半 女性 村上市在住

友達がたくさんできました。遠くから来てよかったです。

▼20代後半 男性 新潟市秋葉区在住

設立当初から、参加しています。

▼40代前半 男性 胎内市在住

40代でも参加できるのか、不安でしたが、楽しめました。

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつもありがとうございます。

▼30代前半 男性 柏崎市在住

恋活でいい出会いがありました!

▼30代前半 女性 豊栄在住

地元の友人を今度連れてきます。

▼20代前半 男性 新潟市北区在住

平日にもイベントをやって欲しいです。

▼20代後半 女性 上越市在住

新潟の色々な人が集まっているイベントなんてすごいですね!

▼20代後半 男性 秋葉区在住

BBQシーズンでも、飲み会やって欲しいです。

▼20代後半 女性 北区在住

1参加、初参加は特に女性は安心ですね。

▼30代前半 女性 新潟市在住

30代でも参加しやすいイベントでした。

▼20代後半 男性 新潟市在住

お友達が期待できるイベントに参加してみたいな。

▼30代後半 男性 柏崎市在住

また参加します。

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

20代飲み会に参加しました。次は婚活パーティーに行ってみようと思います。