2017年1月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市西区在住

雪の影響で参加者が少なかったですね、主催お疲れ様です。(婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

進行がスムーズでした♪(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

とても有意義な時間でした。また婚活参加します。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市北区在住

空調に気を使っていただいて助かりました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

素敵な出会いがありました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

以前、女子会に参加して婚活が気になったので参加しました。(婚活パーティー参加者)

▼30代前半 男性 見附市在住

今年は婚活頑張るので、またよろしくお願いします♪(婚活パーティー参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

女子会で出会った友達に誘われて参加しました。また来ます。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 長岡市在住

時間がちょうどよかったです。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

素敵な時間でした。また参加したいです。(婚活パーティー参加者)

▼20代後半 男性 豊栄在住

すごく楽しかったです♬雪の中、参加してよかったです。(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

スタッフの方がいつもより、いきいきしてました(^^♪(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代前半 男性 燕市在住

共通の趣味があったので会話が盛り上がりました♬(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市中央区在住

今度は女子会で、こういうのやってほしいです。(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

お肉にアニメ、最高の組み合わせでした!また参加します♬(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

今度アニメ婚活あったら出たいです♬(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

初参加でしたが皆さんいい方で、楽しめました☆(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

たまたま女子会で知り合った人にここを紹介してもらいました。楽しかったです(^^♪(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

年齢に関係なく、皆さんと仲良くなれるイベントで楽しかったです☆(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント最高(#^.^#)また来ますね♬(アニメ☆マンガ好き肉会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市東区在住

今回は雪のせいか全員経験者でしたね。(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

女子会の人狼ゲームも楽しそう!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代前半 男性 新潟市中央区在住

3回目でしたが、完ぺきに覚えました!次は勝ちます。(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

人狼ゲーム大好きです。今度は人狼で勝ちたいですね。(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市秋葉区在住

前回のクリスマス人狼でハマりました。また来ます!!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会みたいな企画して欲しいです♬(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

雪だったので人数少ないと思ったら、たくさんいて楽しかったです☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

やっぱりテレビやアプリと違って、実際にやると楽しいですね☆(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 豊栄在住

人狼の時は、飛んできます!(人狼ゲーム参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

人狼婚活なんて、どうでしょう?(人狼ゲーム参加者)

▼30代後半 男性 豊栄在住

中継は緊張しましたけど、みんなで盛り上がれて楽しかったです♬(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

2位でした。悔しい!リベンジします♬(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 男性 女池在住

いつものヒトカラと違い、みんなで一緒っていいですね(^^)/(カラオケ大会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

平日開催嬉しかったです。土日は仕事なので、、、。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

凄く緊張しました。。。けど、また参加させてください☆(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市江南区在住

女子会カラオケとかやって欲しいです。(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

優勝できてよかったです♬景品ありがとうございました。(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

緊張で、いつもより点が低かった、、、悔しいですね。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

優勝された方、上手かったですね!(カラオケ大会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は女子会に参加予定です☆(カラオケ大会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市東区在住

7日に参加できなかったので、よかったです。(新年会2次会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも新たな出会いや交流があって楽しいです。(新年会2次会参加者)

▼20代後半 男性 東区在住

立食もよかったけど、座敷の宴会もいいですね♬(新年会2次会参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

幅広い年代の方と仲良くなれました!(新年会2次会参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

いつも期待と思っていたのですが予定が合わず、今回やっと参加できました。(新年会2次会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

今度こういう感じで女子会イベントやって欲しいです♬(新年会2次会参加者)

▼20代前半 男性 新津市在住

婚活も気になっているので、参加してみたいです。(新年会2次会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子会、トークカフェ会なんてどうでしょう??(新年会2次会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

自分が最年長かと思いきや、違いました。年代幅広くて驚きです。(新年会2次会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市東区在住

女の子の友達が、たくさんできました♬(新年会2次会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市江南区在住

前から気になっていて、行ってみました。スタッフの方、ありがとうございます。(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

毎週楽しみにしてます。(朝活参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

毎週上越から、駆けつけています!(朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今度、女子会を朝活でもやって欲しいです。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次は婚活に参加します。良い年なので、、、。(朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟在住

色んな人との出会いがあって楽しいです♬(朝活参加者)

▼20代後半 男性 亀田在住

トランプの席替えが斬新で面白い!(朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

女子会いいね(^^)/(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新津在住

引きこもりから解放されました(^^♪(朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

幅広い年代の方が参加していて、安心しました。(朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

結果発表がなかったのがよかったです。また婚活参加します。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市南区在住

1人1人印象をメモする時間があってよかった。(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市西区在住

初めて参加しましたが、とてもよかったです!(20代30代婚活参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

向かいの方との声が聞きやすいようなご配慮ありがとうございます☆(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 男性 亀田在住

お話の時間がちょうどよかったです。次はアニメ婚活出ます。(20代30代婚活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市中央区在住

とても会場の雰囲気がよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市東区在住

たくさんの人とお話しできました。次回の20代30代婚活も出てみようと思います。(20代30代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市南区在住

友達が女子会に行ってみたいと言っていました。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市北区在住

人数がちょうどよかったです。(20代30代婚活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市西蒲区在住

スタッフの方のおかげで、リラックスして参加できました。(20代30代婚活参加者)