2016年9月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

1年ぶりに参加しましたが、肉のメニュー、ドリンクも豊富ですごかったです!!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

お肉が美味しくてビックリしました。炭火って違うんですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

日除けとかを作ってくれて助かりました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 亀田在住

去年の亀田公園のBBQ出ましたが、かなり充実しててびっくりです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市東区在住

場所の案内が分かり易くて助かりました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 江南区在住

トランプはよく考えたと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新津市在住

みんなで肉が焼けたので楽しめました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

色々と配慮してくれてありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

トングがもう少し多くてもいいかな、と思いました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

受付の方の対応が素敵でした。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新津市在住

焼きそばが美味しかったです。外で食べると違いますね(^_^)(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

炭火独特の味というんでしょうか?肉の味が全然違いますね。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

火起こしや準備の手際が良かったです。また参加します。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

遠くからでしたが、来た甲斐ありました!!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 秋葉区在住

ホルモン上手かったです(^_^)(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

暑かったけど、タープとたくさんのドリンクのおかげで助かりました(^_^)(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

今度は色々とお手伝いさせて下さい。楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 東区在住

トランプの順番交代が面白かったです。お肉たくさん焼けました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 白根在住

ドリンクを冷やしていたプール、良いですね!!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

いつも美味しいお肉ありがとうございます(^_^)(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

焼肉大好きなんで参加してみました。楽しかったです。(20代30代肉会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

良い出会いがありました、また参加させて下さい。(20代30代肉会参加者)

▼20代後半 男性 新津市在住

席を初参加の方でまとめて頂いたので、すぐみんなと仲良くなれました。(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 女性 東区在住

男性の方とも、女のこともお話出来たので嬉しかったです。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市江南区在住

受け付け、スタッフの進行がスムーズでさすがだな、と思いました。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 女性 市内在住

おばさんで浮いてしまうと思っていましたが、皆さん良い方ばかりで楽しめました。(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

ホームページの告知が分かり易くて、参加しやすかったです!(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市東区在住

どういう席になるのか配置図が出ていたので、安心して参加できました。(20代30代肉会参加者)

▼20代前半 男性 中央区在住

もっと食べられるかと思いましたが、なかなかきついですね。。。(20代30代肉会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市南区在住

インフォさんはチャラそうな印象がなくて、安心して参加できます。(20代30代肉会参加者)

▼20代前半 男性 上越市在住

常連です(笑)今回もありがとうございました。(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

もっと食べられるかと思ったら意外ときつかったです。。。(20代30代肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市中央区在住

素敵な出会いを期待しての参加でしたが、なかなか厳しいですね。今度婚活お邪魔させて下さい。(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市南区在住

素敵な会、ありがとうございます。いい意味で放置なの、いいと思いました。(20代30代肉会参加者)

▼30代前半 男性 亀田在住

充実した時間でした。独り身なので、また遊びに来ます。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 女性 白根在住

遠くからでしたが、来てよかったです。こういうイベントは安心して参加できますね。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 男性 大形在住

おじさんでしたが、皆さん優しくて馴染めました。(20代30代肉会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市東区在住

毎週楽しみにしてます。これからも楽し良い企画お願いします。(20代30代肉会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

スタッフさん、やっぱり慣れてるのか、肉焼くの上手すぎ。。。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市北区在住

すごく楽しめました。また参加したいです。(20代30代肉会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも満席なので諦めていましたが、やっと参加できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市江南区在住

普段のイベントよりも人数が少ないので、1人1人と仲良くなれますね。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 市内在住

から揚げが美味しいお店でした。また行きたいです。1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

友達が欲しくて初参加でした。皆さん優しくて楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新津市在住

インフォさんのイベントは毎回いろんな人が参加しているので毎回楽しみです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新発田在住

皆さんお若いのかな、と思ったのですが、同年代の方もいて安心でした。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

1人参加、初参加の謳われていると安心して参加できました。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 村上市在住

ホームページを前から見ていて気になっていました。やっと参加できてうれしかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んな年代の方と交流できて楽しかったです。(1人初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

スタッフの方が丁寧に対応してくれたので、親しみやすかったです。(1人初参加飲み会参加者)